競馬予想サイトコロガシ馬券道場はローリスク、ハイリターン?徹底検証しました!

競馬予想サイト

ローリスクでありながらハイリターンを生む…

コロガシに特化した競馬情報サイトとの事。

なるほど、それは楽しみですね。

確かにコロガシはきちんと根拠があり、連勝が狙えるなら凄く良い手法でもあると思います。

本当に安心して利用する事が出来るのか?

早速検証結果から共有したいと思います。

サイト名 コロガシ馬券道場
評価 斬!悪質!
URL https://korogashi.net/
サービス利用 会員登録制
会員登録 入会金10000円
利用料金 課金制
運営会社 記載なし
運営責任者 記載なし
電話番号 記載なし
メールアドレス dojo@korogashi.net
住所 記載なし
IPアドレス 150.95.9.162

検証結果は「斬!悪質
となりました。

もう皆さんも分かっていると思います。

特商法の記載に漏れが沢山あります。


運営会社も責任者も所在地も記載されておりません。
なぜでしょうか?

それは悪質だからです。

運営側もそれを自覚しているからこそ、定められている記載をきちんと記入出来ないのではないでしょうか。

後ろめたい事がないなら伏せる必要はありませんからね。

もうこの時点で検証を終えても良いのですが、続けましょう。

 

 

競馬予想サイトコロガシ馬券道場のサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(メルマガ)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :無

■課金制■

入会金:10,000円
開催4日間:10,000円⇒コロガシ保証なし
開催10日間:30,000円⇒コロガシ保証4回
開催20日間:60,000円⇒コロガシ保証10回

このサイトは会員登録する際に、入会金がかかります。

初回のみの費用との事ですが、サイトのTOP画面を見る限り、入会金を払ってまで入会をする気には到底なれないので、今回は会員登録を見送って検証を進めます。

費用も三段階になっています。
一番安い情報料で10000円です。

要するに、最初に利用するには「最低で20000円」が必要という事になります。

ただポイント制だと、そのポイントを使いたいタイミングで自分で情報提供を求める事が可能ですが、ここでは「開催日」でカウントされます。

自分の意志に関係なく、参加できない日も日数はカウントされます。

利用者ファーストではないサイトの運営方針だと思います。

 

 

競馬予想サイトコロガシ馬券道場の無料コンテンツ?

無料コンテンツはメルマガです。
メルマガですか…

読み物として何かを提供してほしいと思って会員に登録する人はいないでしょう。

ましてやこのサイトは会員登録に費用が発生するサイトです。

無料コンテンツとはいえ、有料で会員登録をしてメルマガがコンテンツでは弱いですね。

必要がないのではないでしょか

 

 

競馬予想サイトコロガシ馬券道場は利用すべきかを検証

開催4日間で10,000円です。

入会金に10,000円かかりますので、実質20,000円スタートですね。

なんの根拠も情報源も分からない所に、初期費用出だすのは少し痛いですね。

 

 

競馬予想サイトコロガシ馬券道場の口コミを抜粋してご紹介

nick

競艇ならまだしも、競馬でコロガシとかやる必要ある?競馬予想サイト経験者ならわかるかもしれないけど、コロガシをメインで推してる時点でナシ。
てか、閉鎖してないのが不思議なレベル・・・

匿名

出ましたー、ハイリスクローリターン!(笑)
いやほんまにハイリスクですよ、コロガシなんてそうそう当たらないです。
プロでもコロガシをメインでやってます、なんて人いないでしょ?
ドブに捨てるお金があるならどうぞ。

マムシ

的中する前提のコロガシでしょwwそもそも当たらんのなら、サイトの存在自体が無意味ですね!お金払わなくて正解でした!

もっち

3回参加しました。結論、当たらないです。コロガシは確かにローリスクだけど、的中しない予想を提供してる時点でメチャクチャハイリスクですね。

匿名

複勝コロガシなのここ?稼げる気がしない。

匿名

コロガシハイリスクすぎて本当にひどい競馬予想サイトだったわ。稀に1レース目当たって、2レース目外した時は何か人生どうしようかなって思うほど。

匿名

当たらない。
登録して一番がっかりサイト。

匿名

ひとっつもローリスクハイリターンではない。おもいっきりハイリスク。
78%のコロガシ成功って絶対嘘やろ!そもそもいくら複勝でも1万円は嫌や。

 

 

コロガシ馬券道場の根拠のないコロガシ連続的中率

コロガシとは連続して的中をさせる事で、元手を大きくしていく方法。

連続して的中させる事は容易ではありません。

それにしては、根拠が全く感じる事ができない説明。

「成功時には大きな利益を得れる、競馬最強の投資戦法です」との事。

成功時はどんな方法でも利益を出せるんです。

根拠もなく理屈で丸めこもうとしている所が悪質です。

 

 

コロガシ馬券道場は利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした。

まずは情報が余りにも希薄

そして特商法の記載もきちんとされていません。

運営実態をきちんと表記も出来ないサイトが、まともなサイト運営を行っているとは思えません。

そして口コミにもあります様に、その実績も散々な結果になっています。

この様なサイトを利用するのはおすすめできません。

会員登録費用まで払って、大した情報でもないコロガシ情報では大切な資金を無駄にしてしまうだけです。

私も利用している、安心して利用ができるサイトです。
一度試して頂けると、他の悪質サイトとの差がはっきりと分かると思います。

 

↓ ↓ 検証済み優良サイト記事一覧 ↓ ↓

 

↓↓ 優良認定済み優良サイト公式HP ↓↓