9割の会員が満足?ゴールデン★スターズは信用出来る競馬予想サイトなのか徹底検証

競馬予想サイト

ゴールデン★スターズは3つの理由から、多くのユーザーを満足させているそうです。

1.国内トップレベルの予想師
2.確実な実績
3.万全のサポート体制

確かにこちらが本当であれば、ユーザーは大満足する事でしょう。

こちらのサイトが本当に信用出来るサイトなのかを、今回も徹底検証してみました。

サイト名 ゴールデン★スターズ
評価 斬!悪質!
URL https://g-stars.net/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 1pt=100円
運営会社 ゴールデン★スターズ運営事務局
運営責任者 重松 宏
住所 新宿区新宿4-1-22
電話番号 0570-000282
メールアドレス help@g-stars.net
IPアドレス 52.196.247.165

 

検証結果は「斬!悪質
となりました。

まずユーザーが満足するサイトの割に、特商法ページがあまりにも雑ですね。

運営会社を事務局にしているのは別に問題ありません。

そのような会社もいますし、実際これは法的に何の問題もありませんから。

ただ、住所の書き方もとても雑ですし、住所も調べてみるとこちらは想像通りバーチャルオフィスでした。

あとですね、こちらのサイトは誤字が普通にあるんですよ。

運営がちゃんとチェックしていないんですかね?

こんな適当なサイトがユーザーを満足させられるとは到底思えません。

ユーザーの満足度が本当に高いサイトは、このような細かい部分もしっかりと記載しています。

自信があるからしっかりと記入出来る項目を、こうも適当にしているサイトは悪質サイトの典型とも言えます。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

 

競馬予想サイト ゴールデン★スターズのサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
ポイントは10~50の間で購入可能

10pt…1000円
20pt…2000円
30pt…3000円
40pt…4000円
50pt…5000円

■ポイント購入方法■

銀行振込
クレジット
ネットバンク決済

これを調べていた時に気付いた事があります。

銀行振込の場合、振込先名が『有限会社ルーツ』となっている事です。

という事は運営会社が『有限会社ルーツ』なのでしょうね。

ここでバレてしまうのなら、特商法も普通に会社名にすればいいのに。

何だか詰めの甘さが露呈している会社のようです(笑)

ここまできたら間抜けすぎて可愛く見えてきますね(笑)

 

 

競馬予想サイト ゴールデン★スターズの無料コンテンツ

こちらのサイトには一応無料コンテンツが存在していました。

無料コンテンツはどんなもんなのか、こちらの方でチェックしましたので、皆さんもご確認ください。

重賞有力情報(毎週火曜日更新)

ここではその名の通り、週末重賞で注目すべき有力馬を紹介しています。

ゴールデン★スターズが注目する馬に関しての情報を記載しているようですが、正直見た感想で言えば、調べればすぐに手に入る情報としか言いようがありません。

例え有力馬がその週外していたとしてもまぁよくある事なので別に構いません。

問題はちゃんとこちらのサイトが調べているかどうかという点なんですけど、どこをどう見て注目しているのかわかりません。

予想師の見解があるわけでもなく、ただただ情報があるだけです。

これであれば別に見る必要もないかなと思ってしまいます。

追い切り速報(毎週木曜日更新)

こちらに書かれているのは、その週の人気馬の最終追い切りタイムと調教師のコメントのみです。

きっと競馬ニュースからそのまま持ってきて貼り付けただけでしょう。

だってまんまですから(笑)

なのでこちらのサイトが注目する馬の独自情報でも何でもなく、その週の競馬ニュースに載っていたものを選んでコピペしているだけです。

なので何の特別な情報でもありません。

ここまで見てもらったらもうわかると思いますけど、こちらのサイトはとことん適当なサイトです。

この時点でまともな予想師は存在しないだろうと諦めてきました。

無料予想はどうなのか?

もう期待する事は何もありませんが、一応無料予想というものがありましたので試してみました。

結果、10戦1勝9敗。

逆にこんなサイトでも1勝出来るのかと思ってしまいました。

最早全敗覚悟でしたので、たまには運が味方するようですね。

だとしてもやはり適当なサイトですから、無料予想のレベルはこんなものです。

 

 

競馬予想サイト ゴールデン★スターズの有料情報は利用すべきかを検証

無料予想が散々な結果だったのにも関わらず、こちらのサイトの有料情報、公開している的中率が面白い事になっています。

的中実績での払戻金額はたったの2日間で50,000,000円越え

有料情報の的中率はなんと90.6%

3連単で32レース中29本も的中

いくら無料と有料で違いがあると言えど、誰がこんなの信じますか?(笑)

ここまで雑な捏造的中実績を出されてしまうと、もしかして何の知識もない人間がやっているのか?と思ってしまいます。

今までにかなり多くの悪質サイトを見てきましたが、ここまで堂々とした大ウソつきサイトは初めてで笑っちゃいますね(笑)

ちなみにわかっている範囲でのプランはこのようになっています。

きっとまだまだあると思いますが、購入する価値のないプランなのでこちらもざっくりといかせてもらいます(笑)

【有料プラン一覧】

プラン名 情報料金 目標金額
秋山智子 17,800円 50万円〜100万円
真壁博 23,000円 100万円〜150万円
田口信悟 28,800円 150万円〜200万円
真田浩 35,000円 200万円〜250万円
塩屋恭介 49,800円 250万円〜300万円
幸田一博 64,800円 300万円〜350万円
野村義一 79,800円 350万円〜400万円
星野竜彦 98,000円 400万円〜450万円

 

 

競馬予想サイト ゴールデン★スターズの口コミを抜粋

もう悪質サイトなのは十分わかったと思いますが、一応こちらのサイトの口コミも確認してみました。

勿論良い書き込みがあるわけもなく、酷い有様です。

ここまできたらもう閉鎖した方が、サイトの為だと思います。

投稿者:匿名

最低最悪の悪徳サイトですね‼️
的中報告は、全て捏造と判断せざるを得ない‼️
これ程、詐欺まがいの悪質サイトは、潰れてしかるべきです‼️

投稿者:匿名

何度か有料購入しました。
緊急!とかたまにくる絶対当たるみたいなのも買ったことあるけどビックリするくらいかすりもしない。
管理してる人かどーか知らんけど丸川って人のインスタも悪いコメは消してるし、やりとりしてる人達も従業員やない?(笑)

投稿者:匿名

うん
なんかムリ
サイトのデザインとかは嫌いじゃないけど内容は結構ゴミ
てかゴールデンスターズってなんだし(笑)
サイトの名前もイケてないし
こんな連中の予想が当たるとも思えないよね
どうせ詐欺サイトでしょ

 

 

ゴールデン★スターズは利用すべきではない悪質な競馬予想サイトという検証結果でした。

いやぁ、こちらのサイトはなかなか類を見ない凄いサイトですね。

今まで色んな悪質サイトを見てきましたが、怒りよりも笑いが上回ったサイトは初めてです(笑)

悪質というよりも稚拙過ぎましたね。

とは言え、人を騙そうとしている事には間違いありませんし、許してはいけない事です。

心配ないと思いますが、皆さんもこんなサイトには騙されないようにしてください。

こちら、私も利用している面白いサイトです。

競馬では御座いませんが、パチンコ・スロットなので、馴染の方も多いのではないでしょうか?

 

↓↓ 優良認定済み優良サイト公式HP ↓↓

 

↓ ↓ 検証済み優良サイト記事一覧 ↓ ↓