勝ちたいならEDGE?本当にEDGEに全てを任せて良いのか徹底検証

【勝ちたい?稼ぎたい?それなら全部任せてください!!】

そう豪語するのは、EDGEという競馬予想サイトです。

全部任せてくださいなんて、相当大きな事を言っていますが、果たして本当に信用出来るのでしょうか?

全て任せたのに失敗したなんて許されない話ですよね。

という事で、今回もこちらのサイトが優良か悪質かを徹底検証してみました。

サイト名 EDGE
評価 太鼓判!優良!
URL https://keibaedge.jp/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制1pt=100円
運営会社 EDGEサポートセンター(E.S.S)
運営責任者 川崎大誠
住所 東京都新宿区新宿2丁目12番13号
電話番号 03-6263-2043
メールアドレス info@keibaedge.jp
IPアドレス 54.250.44.15

検証結果は「太鼓判!優良!
となりました。

珍しく優良サイトに出会いましたね。
一見こちらのサイトも怪しく見えます。

何が一番怪しく見えるかと言うと、運営会社でしょう。

株式会社や合同会社などが書かれていないので、登記されている会社でない事は確かです。

そんな法的に認められていないところが運営で大丈夫か?と思いますよね。

けれど実はこれ、競馬予想サイトだけでなく一般的にもよくある話なんです。

特定商取引法に基づく表記には、

①氏名等の明示の義務付け
②不当な勧誘行為の禁止
③広告規制
④書面交付義務

義務付けられています。

こちらに関してはちゃんと守られているので問題はありません。

そして運営自体は、法的に認められている会社しか運営してはいけないという決まりはありません。

このような場合は、大体わかりやすくサポートセンターとしている場合が大半なので、問題はないのです。

事務所も調べたところ、サイズ的にも運営するのに何の問題もなさそうです。

そして優良と判断出来た何よりの理由は、その運営にありました。

では「太鼓判!優良!」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

EDGEのサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)

■ポイント購入方法■

銀行振込
クレジット
各種コンビニ決済

ここまで他のサイトと何ら変わりはありません。

まずはメールで会員登録してからでないと、どのコンテンツも閲覧する事が出来ません。

ただ、TOPページを見れば、最新の結果が見る事が出来ます。

ですからここで多少判断する事が出来るでしょう。

これが本当に信用出来る結果なのかというところが気になりますが、そこに関してはあらゆるところで調べた結果、捏造なしという事がわかりました。

なのでこちらの結果は十分な判断材料として使えると判断する事が出来ます。

 

EDGEの無料コンテンツ

EDGEには無料コンテンツがそこそこ充実しています。

そう、最初の印象は「そこそこ」でした。

では無料コンテンツに関する情報を皆さんにも共有します。

無料予想

こちらでは、フリーエントリーという中央競馬無料予想と、ゾーン地方競馬情報無料版という地方競馬無料予想があります。

無料なので試してみたんですけど…この的中率の高さは本物でした!

いや、勿論競馬ですから外れる事もあります。

これは当たり前なんです。

けれど、外れる率が低い印象があります。

25回試した結果、18勝7敗プラス29万円となりました。

正直1回1回のプラスは大きなものではありません。

大勝と言えるものはありませんが、確実にプラスにしていきたい人にとっては間違いないでしょう。

ここまでの的中率ですから、確実に地方にも派遣社員を送って、細かなデータを取っているはずです。

そうでないとここまでの的中率にはなるわけがありません。

そのデータとAIを駆使した結果がこの的中率なのだと思います。

「GOAL後一歩」

あと一勝の騎手の戦績データがまとめてあります。
これも参考にはなると思います。

「ネクストターゲット」

前走を踏まえた上で次走の狙い馬を簡易解説しています。
これもまぁ参考になるかという認識で良いと思います。

「ディープマイニング」

こちらが外部機関と共同開発中のAIによる予想シミュレーションでの的中結果が載っています。

このAIの予測が凄いのかとも思いますが、AIだけの力ではないと思います。

「予想印バイアス」

今週開催予定の注目レースに関する、あらゆるメディアやSNS、雑誌の情報が纏めてあり、独自に集計した結果から注目馬をランキング形式で書いています。

情報自体は探せばすぐに出てくるものなので、特別な事はありません。

そこから独自に集計した結果という面で考えれば見る価値はあると思います。

「オールランキング」

競馬に関するランキングです。
まぁ時間があればという感じですね。

「マスターデータ」

過去の重賞レースのデータがここにまとめられています。
ただの過去のデータなので、特別な事はありません。

 

EDGEの有料コンテンツは利用すべきかを検証

有料コンテンツはこのようになっています。

【有料コンテンツプラン一覧】

キャッシュダイブ 26000円
100円カット 58000円
Dr.blood 88000円
イリーガルハイ 118000円
ハンドレッドオーダー 178000円
スカイザリミット 248000円
プレミアムボルケーノ 298000円
SAMURAIEDGE 348000円

等、キャンペーンなどがあればまた色々変わるようです。

それにタイミングによっては売り切れのプランもありますので、安いプランはもしかしたら競争率が高い可能性があります。

あとは、キャンペーンなどで金額が変わる場合もあります。

時には10万以上値引きになる場合もあるので、これもタイミングでしょうね。

無料でかなりの実力がわかったので、こちらで試す価値は十分あると思います。

一発などすぐに結果は出なくとも、長い目で見ればかなりのプラスになる事も期待出来るでしょう。

大勝したい人は、こちらで稼ぐのも大有りだと思います。

 

EDGEの口コミを抜粋

EDGEにも多くの口コミが書かれていました。
その中でも本当にユーザーが書いたであろう書き込みを抜粋してみました。

2022/4/20 投稿者:匿名で投稿

地方ゾーンは19日外れたけどそれでも的中率高い方だと思うよ
無料とは思えんほどに

2022/4/19 投稿者:匿名で投稿

レース選びはどのサイトと比較してもエッジさんが上手いと思う

2022/4/19 投稿者:匿名で投稿

地方は稼げないって言って人誰だ
馬券買っておきゃ良かった

2022/4/18 投稿者:匿名で投稿

無料情報が的中多い理由について色々考察してみました。
極端に点数が多い訳ではないのに的中するのは荒れるレースを避けているからだと思います。
どのレースが荒れるか大まか分かっているから敢えて避けているように感じました。
荒れるレースを把握する力はエッジの強みでもあるかもしれません。
有料情報で高額的中を出しているのもそこが起因しているかも。
私の考察なので、あしからず。

 

EDGEは信用出来る優良な予想サイトという検証結果でした。

こちらのサイトは、言ってしまえばとても堅実なサイトだと思います。

無理な事はせず、例え大きくなくても確実に当てにいく予想になっているので、大きく負ける事はまずないでしょう。

そして着実にコツコツと稼ぐ事が出来るので、多くの人がプラスの結果を出しているのも身をもって実感しました。

一気に何百万何千万と稼げるわけではありませんが、毎回着実にプラスにしていけば、トータルで何千万のプラスになるのも夢ではありません。

競馬と言えども、大穴ばかり狙わず、着実に当てにいくのが成功の近道だという事ですね。