何もかもが凄い?競馬予想サイト、すごい競馬は信用出来るのか徹底検証

競馬予想サイト

全ての情報に対して、「利益をお届けする」事を課題としているすごい競馬。

高い実績を持つプロ馬券師たちによる極上の情報を提供してくれるサイトのようです。

創立以来、累計的中率が2000本を超えると豪語するこちらのサイトは本当に信用出来るのか気になるところです。

では早速検証してみましょう。

サイト名 すごい競馬
評価 斬!悪質!
URL https://www.shopwin.biz/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制・1pt=100円
運営会社 株式会社ウインズ
運営責任者 金田洋平
住所 東京都港区海岸1-2-3
電話番号 03-5524-1748
メールアドレス info@shopwin.biz
IPアドレス 160.16.58.174

検証結果は「斬!悪質
となりました。

何とも安直なネーミングセンスのこちらのサイトは港区にオフィスを構えているようです。

が、こちらの住所を調べたところ勿論レンタルオフィスでした。

こんなところにオフィスを構えているなんてそれこそ凄いなと思いましたけど、そんなわけありませんでした。

それだけでなく、こちらのサイトは悪評で叩かれまくっているサイトと同じ会社が運営している事がわかりました。

片方が悪評で叩かれまくっているのに、こちらだけ良質サイトなんて考えにくい話だと思いませんか?

せめて他が良質なサイトであれば信用出来ると思いますけど、悪評で叩かれまくっているサイトを運営している会社が運営しているサイトなんて安心とは程遠い話です。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

 

競馬予想サイトすごい競馬のサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)

■ポイント購入方法■

銀行振込
クレジット
ビットキャッシュ

概ねどれくらいのポイントがかかるかまではわかりませんでした。

ですが、ここまで見る限りで言えば、他のサイトと何ら遜色ありません。

しかしこちらのサイトは、如何なる場合でも返金対応はしてくれないと、堂々と公言しています。

唯一こちらのサイトが返金対応をしてくれる時は、ユーザーが誤入金をし、運営側がこれを誤入金と判断した場合、且つ当該入金に関わる情報の提供を受けていない場合のみ返金対応をしてくれるようです。

その当該入金の振込手数料を差し引いた金額を返金してくれるようです。

けれど問題はどう“誤入金”と判断するかというところです。

ユーザーが「誤入金でした」と言ったところで、運営側が「そうは思えません」と言ってしまえば、これは返金されません。

つまり判断は全て運営に委ねられています。

これだけはっきりと返金対応をしないと言っていますから、例え誤入金だとしても、返金は期待しない方が良いでしょう。

 

 

競馬予想サイト すごい競馬の無料コンテンツ

無料コンテンツも会員登録後でないと利用出来ません。

会員登録後に利用出来る無料コンテンツはこのようになっています。

すごいお客様の声

こちらはユーザー同士で交流出来るBBSになっています。

こちらのBBSにはあからさまなサクラの書き込みが多いと口コミでも話題になっています。

サクラが多いのも問題なのですが、もっと大きな問題がありました。

書き込み自体は何の問題もなく出来ますが、すごい競馬を叩くような書き込みをした場合1時間以内には削除されてしまいます。

基本的には悪評のようなものは全て削除されてしまいますので、結果的にサクラの書き込みしか残らないようです。

メッセージBOX

運営からの案内や返答がこちらに届くとなっていますが、実際は返信内容しか確認されませんでした。

案内やメルマガなど一切見れないようなので、こちらも使い勝手が良いように改変してほしいところです。

フォーメーション計算機

こちらはJRAのフォーメーション計算機そのものです。

違いなんてまったくありません。

わざわざJRAのページにいかなくていいのだけが唯一のメリットです。

全国競馬場気象情報

クリックすると、その地方の天気予報が表示されるようにリンクされているだけです。
これなら素人でも出来ますね。

無料情報

無料情報は2つ用意されています。
土曜日と日曜日の開催に分けて提供されています。

・的中率お試し馬券
これらが一応無料情報になっています。

 

 

競馬予想サイト すごい競馬の有料情報は利用すべきかを検証

キャンペーン情報は常に変動しているので、あくまでも参考程度という事で。

・ベストアンサー 土日4鞍 24800円

・JOCKEY MIND 土日4鞍 34800円

・朝焼けの一矢  土日4鞍 19800円

・威風堂々    土日4鞍 79800円

・GATE大開帳   土日4鞍 84800円

・IDENTITY   土日4鞍 99800円

・血統アルティメット 土日4鞍 128000円

・金脈の大黒柱  土日4鞍 178000円

・シークレットVIP 土日4鞍 248000円

・天啓      土日4鞍 298000円

・有終完美    土日4鞍 400000円

・神       土日4鞍 500000円

見てもらえればわかると思いますが、有料コンテンツも無駄に乱立しているという印象です。

内容自体も大した内容ではありません。

それなのに、なんとも高額な情報提供料です。

調べればすぐに出てくるような内容に、この金額を支払う価値はないと断言して良いでしょう。
予想も素人予想でしかなく、的中率はかなり低いものになっています。

それは口コミからもわかる話なので、一度でもお金を支払った事のある人であれば、このような思いをしたはずです。

こちらでも他の運営サイト同様、悪質な運営方法でサイト運営をしている事がわかりました。

因みに限定情報として

・極月-PREMIUM-裏情報

・神々の一撃

なんてものもありました。

当選者のみ閲覧ができる様です。

登録してしばらくすると見れると私は踏んでいます。

 

 

競馬予想サイト すごい競馬の口コミを抜粋

こちらにもサクラの書き込みと思われるものが見られましたが、そのようなものは大体人目でわかります。

本当にユーザーが書いたであろう口コミをいくつか抜粋しましたので、是非ご覧ください。

投稿者:名無しさん 2021年5月20日

へなちょこ競馬がすごい競馬なんて名乗ってユーザーから金巻き上げてんの気に食わないです。 収入が見込めないのにこれ以上利用する意味は無いので退会します! 今まで散々騙されましたが、もうこういった悪徳サイトには騙されません!

投稿者:名無しさん 2021年5月14日

すごい競馬にすごい部分なんて一つもない!! 毎週提供した情報の半分以上で利益が出てるとか嘘すぎる! もし本当なら自分参加したときだけ外れるのおかしいだろ! ふざけたことばっか言ってユーザーを舐めすぎ!

投稿者:名無しさん 2021年5月07日

実績がすごいじゃなくて捏造した実績がすごいの間違えですよね? 本当にすごい実績は私自身経験したことがないので信用できません。 これ以上続けても無駄な気がするのでもうやめさせてもらいます。

投稿者:名無しさん 2021年4月27日

いや、当たんないからやめとけww 手出しやすいって理由で参加すると絶対痛い目見るから!! ここの口コミ見てから考え直した方がいい! すごい競馬を推す口コミもちょこちょこあるけどリアルユーザーじゃない可能性大だから気を付けなw

 

 

 

すごい競馬は利用すべきではない悪質な競馬予想サイトという検証結果でした。

運営会社が根っからの悪質体制なのでしょうね。

やはりそう簡単には優良サイトになる事はありませんでした。

ユーザーを食い物にしてる感が否めないでしょう。

口コミから見ても、情報を捏造しているのは間違いありません。

嘘で溢れたサイトにお金を使うなんて勿体ないです。

同じお金を使うのであれば、もっと優良なサイトで使うべきです。

その方が何倍にも自分の元に返ってきますよ。

 

↓ ↓ 検証済み優良サイト記事一覧 ↓ ↓

 

↓↓ 優良認定済み優良サイト公式HP ↓↓