毎日ずっと無料の令和ケイバは本当に信用出来るのか徹底検証

とにかく当たる無料予想を売りにしているこちらのサイト。

無料予想が高確率で当たるのであれば、ユーザーとしては願ってもない話です。

けれど本当にそんな上手い話しがあるのでしょうか。

運営会社だって会社として経営しているのであれば、そこは利益を求めるはずです。

本当に毎日無料で良いのであれば、どのようにしてこちらのサイトは利益を得ているのでしょうか?

本当にちゃんとしたデータや情報を基に予想を出しているのであれば、間違いなくお金がかかっているはずです。

それなのに無料でいいなら、かなりの勘が良い人なのか、はたまた未来視が出来るのか?

もうそのレベルの話になってしまいます。

けれどそんな現実味のない話、誰が信じるのでしょうか。

と言う事で、今回も徹底検証してみましたので、皆さんにも共有致します。

サイト名 令和ケイバ(令和競馬)
評価 斬!悪質!
URL https://www.reiwa-keiba.info/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制
運営会社 合同会社EPOCH
運営責任者 戸田晴彦
住所 東京都豊島区池袋4丁目28−5
電話番号 03-5579-5807(土日祝はメールのみ)
メールアドレス info@reiwa-keiba.info
IPアドレス 160.16.78.253253

検証結果は「斬!悪質
となりました。

まぁそうだとは思っていました。

そんな上手い話しがあるわけないんですから。

こちらの住所を調べたところ、明らかにマンションのような建物が出てきます。

けれど住所には部屋番号などは書かれていません。

と言う事は、こちらもレンタルオフィスな上に、部屋番号の記載を怠っているサイトなのでしょう。

して何よりも気になるのは、電話対応が土日祝日はやっていないというところです。
競馬は基本、土日祝日に行われます。

しかも重賞レースが多いので、ユーザーは土日祝日にこそ電話対応をしてほしいところでしょう。
メールだといつ返信があるかわかりませんし、「届いていません」で対応してもらえない可能性もあります。

何故重要な日に電話対応していないのか。

いや、これはする気がないからでしょう。

外れて文句言われるのを恐れている可能性があります。

調べれば調べるほど、納得のいかない事が多かったので、悪質サイトと判定致しました。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

令和ケイバのサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベントは概ね10pt~200pt

■ポイント購入方法■

銀行振込
クレジット
ビットキャッシュ決済

ずっと無料と言っていたのに、有料プランはちゃんと存在しました。

これはどうしてなのでしょうか?

無料予想でとにかく当たるのであれば、無料予想で十分ではないでしょうか?

何故有料プランを購入するユーザーがいるのか不思議で堪りませんね。

まぁプランが色々あるようなので、コースであったり買い方であったりで変えてるのかもしれません。

とにかくもっと調べてみる事にしました。

 

会員登録をしてみた

まずは会員登録をしてみました。
どう変化するのかある意味楽しみです。

新規20,000円オフ適応中

会員登録すると、こんなものが出てきました。

登録してから2週間有効だそうですが…
まぁ今のところはスルーします。

ニックネーム登録で700pt加算

なるほど。
ニックネームを登録するだけでいいなら登録してみましょう。

登録をしてみましたが…

15分後くらいに加算されました。

 

令和ケイバの無料コンテンツ

こちらのサイトは無料予想がとにかく当たるとTOPページでアピールしていました。

そんなにも自信のある無料予想はどうなのでしょうか。

実際に見てみました。

情報の提供時間は、レース前日の21時予定となっています。

そして無料予想は1日1鞍ワイドで提供

正直少ないですけど、無料ですからまぁいいでしょう。

そして問題の無料予想。

まず一番最初に抱いた感想を正直に言いますね。

「…これ、素人が書いてる?」

これが率直な感想です。

見てもらったら納得いくと思うんですけど、こちらのサイトは間違いがとても多いのです。

用語のミスは当たり前にありますし、計算の仕方もわかっていません。

最近出来たばかりのサイトでもないのに、何度も何度もミスをしています。

運営はこれに気付いていないのか不思議で堪りません。

競馬初心者でもわかるような事をミスしているので、もしかしたら競馬に全く興味のない人間が運営しているのかもしれません。

「ワイド5点BOX」という謎のワードをずっと使い続けていますし、「ワイド5頭BOX」なら5頭で10点となるところ、そのまま5点と計算しています。

なので全ての計算がずれているのです。

これはどう考えても素人と言うよりも、競馬無知の人間が運営しているとしか思えません。

そしてとにかく大穴狙いの予想ばかりで、どう考えても「とにかく当たる」は信用出来ません。

大穴狙いの予想がとにかく的中していたら、競馬業界大パニックですよ(笑)

何を思ってこんな予想を立てているのかはわかりませんが、無料予想でさえ試す気が失せる様な予想でした。

 

令和ケイバの有料コンテンツは利用すべきかを検証

確かにずっと無料で予想提供をしていますが、1日1鞍ですし、大穴狙いの無料予想ばかりとなれば当たりを期待出来ないので有料プランを購入する気持ちもわかります。

こちらのサイトでは、このようなプランがありました。

【有料プラン一覧】

・新規限定・血統スクープ&黄金調教パターン共同精査

提供レース数:土日4鞍土日4鞍
投資金額:1鞍5,000円
情報料金:78,000円→58,000円

・血統スクープ

提供レース数:土日3鞍
投資金額:1鞍5,000円
情報料金:39,800円→19,800円

・黄金調教パターン

提供レース数:土日3鞍
投資金額:1鞍5,000円
情報料金:39,800円

・馬券師金子の南関競馬

提供レース数:1日2鞍
投資金額:1鞍3000円
通常価格:13,800円

・展開魔法陣

提供レース数:土日4鞍
投資金額:1鞍4800円
情報料金:68,000円

ここにきて急に魔法陣…?

これは何でしょうね?

コンセプトからかなりかけ離れているのでは…?

・馬券師竹田の審美眼

提供レース数:土日4鞍
投資金額:1鞍5000円
情報料金:214,000円

等と用意されていますが、何せ無料予想があんなものなので購入する気にはなりません。

というか、ここのサイトには不審点があるので、信用が出来ないのです。

その不審点を知ったとして、皆さんはこちらの有料プランを購入しますか?

ポイント情報

こちらはポイント情報として、閲覧をするだけでポイントが消費される情報です。

50ポイントの消費となっています。

どんな中身の情報なのかもわからないのに、5000円は出せません。

それなら馬券として投票をする方が有意義だと感じます。

 

令和ケイバの不審点

こちらのサイトの不審点は2つあります。

これを見ても尚、こちらのサイトが優良だと思いますか?

的中実績の捏造

こちらのサイトでは、堂々と的中実績を捏造しています。

どうして捏造と言えるのかと言うと、その日のレースが全的中になっていたんです(笑)

いや、流石に嘘すぎて笑ってしまいましたね。

笑ってしまいましたが、こんなのを見て有料プランを購入する気にはなりません。

謎の感謝の声

会員からの感謝の声と言うものがあるのですが、こちらのサイトにはメールフォームがありません。

わざわざ問い合わせ用のメールアドレスを入力してまで感謝の声を送るとは到底考えにくいものです。

クレームであればそこまでやる人はいるでしょうけど、「当たりました」の声をそこまでして送るというのは到底考えられません。

進捗報告ページ

それぞれのコースの担当者なんでしょうね?

今はこんな感じですよ~、期待しててくださいね~的な、なんとも言えない進捗状況を報告してくれている所です。

まぁ全くをもってあてに出来ないですし、中身の薄い進捗報告…

何のためにあるのか?
不思議でなりません。

 

令和ケイバの口コミを抜粋

ここまでわかっていて今更口コミを確認するまでもありませんが、一応令和ケイバに関する口コミを抜粋しました。

投稿者:匿名

このサイトは的中ねつ造してますよね?事務局に確認するとシステムエラーですと返信があります。しかも何度も。。
こちらからの的中本当ですか?ってやつだけシステムエラー。
連舞案内来てるんですけど的中報告が本当なら参加したいが、信用ならなくて。7/19投稿ですが、連舞は7週目の案内らしいです?

投稿者:匿名

頭立ての新馬戦をワイド3頭ボックスで提供する時点で、競馬予想サイトとしてのプライドがないのが丸わかり。しかも穴馬を2頭入れて、人気サイドの決着で外すから最悪のパターンよ。

投稿者:匿名

これまで見てきた中で、一二を争うくらいにひどいサイト。
買い目の表記もめちゃくちゃだし。

投稿者:おいおいさん

ここまでなにふりかまわない買い目を出してくるサイトは初めて見た。
こいつら競馬予想サイトとしてのプライドはないのかな?

 

令和ケイバは利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした。

呆れる様な悪質サイトに、最早怒る気力すらありません。

だからと言って、許されるサイトだという事ではありません。

余りにも知識のない素人が運営しているので子供騙しだとは思いますが、ユーザーを騙している事には違いありません。

どんな事であっても人を騙してお金を取っていれば詐欺となりますので、すぐにでも悔い改めて欲しいです。