宝馬が言う「万馬券最強の法則」は信用出来るのか徹底検証

メディアでは入手できない情報を持っている上に、その情報をデータ解析して「最高・最強の万馬券情報」を提供すると謳う宝馬。

一般メディアが絶対に入手出来ない情報とはどんなものなのでしょう。

そんなに言い切るんですから、相当な自信があるのでしょうね。

尊いと言う程の情報が本物なのかどうか、徹底検証してみました。

サイト名 宝馬
評価 斬!悪質!
URL http://takara-uma.net/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制
運営会社 株式会社 オールネット
運営責任者 高橋明宏
住所 東京都新宿区新宿5-18-20-803
電話番号 03-6403-5921
メールアドレス info@takara-uma.net
IPアドレス 13.115.5.216

検証結果は「斬!悪質
となりました。

こちらの住所も当たり前のようにレンタルオフィスでしたが、少し気になる事があります。

株式会社オールネットという会社は実際に存在する法人なのです。

この宝馬を始める前までは、新宿区の上落合の住所に登記していたようです。

なんだか他のサイトとは違う雰囲気を感じますが、それでも調べれば調べる程出てきます、怪しい点がね。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

宝馬のサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベントは概ね10pt~100pt

■ポイント購入方法■

銀行振込み
クレジット決済
即時決済サービス

こちらも「お宝情報」と言われるその情報は、会員登録後からの開示となっています。

会員登録しなければ、どんな情報があるのかは一切わかりません。

ただただ「最高・最強の万馬券情報」を提供するという事しかホームページ上では提示していないのです。

これだけでどう判断すればいいのでしょう。

ざっくりした言い方で親切な点はありません。

しかもこちらはポイントで全ての情報が購入出来るわけではないようです。

ポイントはポイント情報用であって、現金などでしか見れない情報もあるようです。

そんなわける必要があるのでしょうか?

もしかしたらポイント情報は、ポイントを買わせる為だけの口実で、ポイント情報の中身はスッカスカの可能性が大いにあります。

この時点でそこまではわかりました。

 

宝馬の無料コンテンツ

宝馬には無料コンテンツがある事がわかりました。

こちらのコンテンツは充実しているのか?

会員登録してまで見る価値があるのかを検証していきたいと思います。

日曜日更新「今週のお宝重賞」

こちらの中身としては、今週の重賞のレース該当が書いてあるようです。

けれどその中身は極秘でも何でもない、ちょっと調べれば簡単に出てくる内容みたいですね。

これがまさか「最高・最強の万馬券情報」なのでしょうか?

まぁこの時点でレベルはわかりますね。

火曜日更新「重賞お宝データ」

こちらに関してもどの辺がお宝データなのか?と言えるような、ありふれた情報が提示されています。

もしかしてお宝レベルがとても低いのではないかと疑ってしまいますね。

過去の膨大なデータを元に解析しているようですが、正直解析して出した答えだとは思えません。

このレベルであれば素人だって出来ます。

わざわざ会員登録する必要なんてありません。

水曜日更新「注目!重賞の宝馬情報」

もうきっと言わなくてもわかると思いますけど、どこにでもある情報が書かれています。

競馬関係者からの情報と書かれていましたが、その割には結構目にする内容ばかりでガッカリです。

これに関しては、きっと競馬関係者でも何でもない情報だと思います。

金曜日更新「発走直前!トレセン調教速報」

宝馬専属の調教チームが重賞の最終追い切りをチェックしているようです。

こちらに関しては「全く役に立たない」という口コミが多数見受けられました。

どれを取っても、会員登録してまで見る価値はないと断言して良さそうです。

 

他のコンテンツや気になる部分は?

他のコンテンツに関する情報も探してみましたが、他のコンテンツは長い時間ずっと準備中のようです。

長らく準備中なんて、更新するつもりがあるかどうかわからないですね。
もしかしたらずっとそのまま放置にしておくつもりかもしれません。

無料コンテンツも内容が薄くて、他のコンテンツはずっと準備中

クオリティの低さに驚愕します。

それだけでなく、ここにいるとされている予想家のメンツもギャグなのか?というレベルです。

元大物エージェント、元天才騎手、元調教師、元グラビアアイドル、競馬記者、競馬歴50年の女性との事。

色んなキャラ設定がありますし、「嘘だろ(笑)」とツッコミたくなるプロフィールで、なかなか信用しにくいところがあります。

どの程度の確率で予想が当たっているのかわかりませんが、せめて確率が記載されていれば少しは試してみたくなるかもしれませんね。

情報の内容はペラペラなのに、このようなキャラ作りにはある程度時間をかけているのでしょうか。

その労力を、もっと別のところに費やしてほしいものですね。

 

宝馬の口コミを抜粋

宝馬が悪質なサイトであると決定付けたのは、口コミでした。
ここにはかなりの数、悪い口コミが書かれています。

それもかなり被害があるのではと思わせるくらいの内容です。
こちらの口コミを見れば、誰も始めようなんて思わないでしょう。

投稿者: 匿名

評価:★☆☆☆☆
まったく評価できない 外しまくり。こんな予想なら金出す必要はないよ 俺が買わなかったレ-スだけ的中してるのって有り?

投稿者: 匿名

評価:★★☆☆☆
毎週何千万円もの的中実績なんてどんな優良会社でも無理っつーか現実離れというか、ド素人な発想かよ。捏造するならもっと頭使えば?こんなわかりやすく辻褄が合わないなら、誰も信用しないよ。少しは現実味出して

投稿者: 匿名

評価:★☆☆☆☆
悪徳会社の手口ってみんな似たようなもんだけどここはスパムメール酷い!!受信拒否しても何度もアドレス変えて送りつけてくる!これだけでも悪質サイトと断言していいよ!ここまで酷いサイトは初めて!

投稿者: 匿名

評価:★☆☆☆☆
先週全滅したから今後どうしようか迷ってる まだ一回しか試してないけど無料で勝てないサイトは有料情報だともっと勝てない悪循環を何度も経験してるから…はぁ。

 

宝馬が利用すべきではない悪質な予想サイトでという検証結果でした。

ここまでずさんなサイトは見た事がないレベルで悪質サイトだという検証結果が出ました。

無料コンテンツは調べれば誰でも手に入るような薄い情報なのにも関わらず、それをお宝情報と大口を叩く。

その他のコンテンツは準備中

なのにも関わらず、ポイント情報と有料情報は別物と、何やら面倒な作りのサイトです。

本当に予想家として実力があるのかわからない6人の予想家。

これで本当に競馬情報サイトとして有りだと思ったのかが謎です。

予想が当たらないだけならまだ想定内ですが、それよりもスパムメールに関する苦情の多さに驚きました。

これはまた他とは違う悪質さがあります。

受信拒否しても送られてくる迷惑メールなんてストレスにしかなりません。

何故こちらがアドレスを変えるまで追い込まれなければならないのか不思議です。

ここまで最低な悪質サイトは久々に見たかもしれません。