競馬予想サイト「池江道場」は信用出来るサイトなのか?評判や的中率に至るまで徹底検証

競馬予想サイト

新規会員を入門者と呼び、門下生として競馬を当てる術を教えてくれるという池江道場。

入門料、修行料、月謝が0円で、何とも入門者に優しいサイトに見えます。

けれどこちらのサイトは本当に優良サイトなのでしょうか?

こんな事を言っておきながら、実は悪質サイトの可能性があります。

では今回もこちらのサイトに関して徹底検証してみたので皆さんにも共有します。

サイト名 池江道場
評価 斬!悪質!
URL http://web.osiete-keiba.com/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制
運営会社 株式会社エムエスジャパン
運営責任者 橋本信二
住所 東京都新宿区下落合4-9-41 目白おとめやまテラスボックス202
電話番号 03-4405-4705
メールアドレス info@osiete-keiba.com
IPアドレス 18.182.159.189

検証結果は「斬!悪質
となりました。

こちらのサイトはなかなかの悪質サイトです。

その理由として、1つ目は会員登録をするとプレゼントと言っていたポイントが貰えないというところ。

会員登録しても一向にポイントが付与される事はありません。

そして2つ目、サイトの画像が無断使用ばかり。

こちらのサイトで使われている画像ですが、会員専用・非会員専用ページ共に画像の無断使用が多数見られます。

それがフリー素材の写真であれば問題はありません。

けれど使われている画像の大半が無断使用です。

これがバレれば訴えられても仕方ありません。

そしてサイトは間違いなく閉鎖する事でしょう。

こんな事をしている時点で、まともなサイトなわけがありません。

勿論調べてみると、もっと悪質な部分が見えてきました。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

 

競馬予想サイト「池江道場」のサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベントは概ね55pt~220pt

■ポイント購入方法■

銀行振込み
クレジット決済
即時決済サービス
ビットキャッシュ
セキュリティマネー

特商法などのページはあまり手が込んでいない感じに見受けられましたが、料金表のページになるといきなりしっかりと書かれている現金なサイト。

あまりにも無料をアピールしておきながらも、有料プランのアピールが凄いですね。

支払い方法の多さも、無料を推してるサイトとは思えないほどです。

まぁでも有料プランを購入してもらわないと、運営出来ませんからね。

問題はコンテンツと的中率が肝心です。

 

 

競馬予想サイト「池江道場」の無料コンテンツ

こちらのサイトは意外にも無料コンテンツが充実していました。

数だけで言うとなかなかトップレベルかもしれません。

無料コンテンツ一覧

・HPRSEMAN INSIDE~内部告発者情報~(月曜日更新)

・LOCAL RACE~不定期更新・ダート交流重賞分析~(火曜日更新)

・DATA LAB~過去の傾向より注目の重賞を完全攻略 (水曜日更新)

・SEARCH HORSES~美浦、栗東の調教レポート (木曜日更新)

・スタッフ完全自腹馬券 (金曜日更新)

無料コンテンツはほぼ読み物になっています。

これがちゃんと更新されているのでまともに感じますが、これらの内容、競馬新聞だったりあらゆるサイトから引っ張ってきているものでした。

という事は、こちらのサイトで何かを調べているわけではありません。

ただ引っ張ってくるだけなら更新もとても楽でしょうね。

それをコンテンツとして持ってくるのはいかがなものでしょうか。

画像だけに留まらず、記事まで無断で使っているとなると、これは大きな問題になりそうです。

無料予想の的中率は?

こちらにも無料予想があったので試してみました。
正直何にも期待していませんが、物は試しに。
結果、10戦0勝10敗…。

久々に全敗を出すサイトに巡り合いました。

運営が雑なので期待はしていませんでしたが、確実にマイナスにしかならないサイトの予想を、誰がお金を出して購入するのでしょうか。

的中率の捏造疑惑

こちらのサイトでは、的中率の捏造疑惑が浮上しています。

全敗したサイトで有料プランを購入してまで試す価値はないと思ったので、身をもって調べてはいませんが、捏造していてもおかしくはないかと。

そうでないと誰も有料プランを購入しませんからね。

その捏造を見て、「こんなに当たるなら購入しよう!」とユーザーに思わせお金を手に入れていると考えればしっくりきます。

けれどこれはあくまでも憶測です。

身をもって検証したわけではないから断言は出来ませんが、その可能性がある事だけは覚えておくべきかと思います。

 

 

競馬予想サイト「池江道場」の有料情報は利用すべきかを検証

無料予想が全敗だったので、こちらの有料情報を購入する価値はないと見込んで調べてはいません。

そもそも胡散臭いので、買うだけ無駄かと思います。

けれど一応有料プランの料金表だけはこちらにも記載しておきましょう。

【有料プランの料金表】

・初回限定STANDARD CLASS土日(4鞍) 10000円~20000円

・STANDARD CLASS土日(6鞍) 30000円~

 

EXECUTIVE CLASS土日(8鞍) 50000円~

PREMIUM CLASS土日(8鞍) 100000円~

PREMIUM VIP CLASS土日(超激戦4鞍) 400000円~

どれも予想家によって金額に変動があるようです。

だとしてもなかなか強気な金額になっています。

あの無料予想の的中率で、誰がこんな高額の予想を購入すると言うのでしょうか。

私には到底理解出来ません。

無料予想が散々な結果なのに、有料予想だけ的中率が一気に上がるとは考え難いですし、購入する事はお勧め出来ません。

上記以外にもポイント予想というのがあるみたいです。

予想家・レース条件・開催日でポイントは変動するみたいです。

どうしてでしょうか?

・ポイント予想(1鞍)

STANDARD CLASS(1鞍)55pt ~

EXECUTIVE CLASS(1鞍)70pt ~

PREMIUM CLASS(1鞍)220pt ~

 

 

競馬予想サイト「池江道場」の口コミを抜粋

池江道場に対する口コミには、多くのユーザーからの怒りの声が書きなぐられていました。

これを見ると、やはり池江道場は「嘘つきサイト」としか言いようがありません。

あれだけ良い事を言っておきながら、実際は存在しなかったり、高額請求されたりと、かなり散々な目に遭っているようです。

これを見れば誰もがこちらのサイトを利用したくなくなると思います。

投稿者:匿名

キャンペーン情報に10回以上参加してるんだけど、本当に30万円貰えるの?
なかなか当たらないって言っても、他の人達も貰えてないって状況だよ。
しかも買った情報はマジで当たらないし本当に最悪。
情報買わせるための詐欺じゃん!

投稿者:匿名

キャンペーン情報が5000円でしかも30万当たる可能性あるなら!と思って一回購入したんですけど、そっからのメールがまじで酷い。
どんどん「これ良いですよ」とか「安くなりました」とか配信される。
こんなん迷惑メールに等しいですよ。

投稿者:匿名

登録前では1万2000円とか言ってたのに予想見たら9万5000円だったんだけど。
マジでなんなの?1点100円で買えば9500円だけど、話が違うじゃん。
なんかフォーメーション2パターンに馬連と的中重視の3連複とか一つの予想にあるから多すぎ。
何を信じて買えば良いのかわからないしどれか一個にするにしても30点予想だから余裕で超える。
意味が分からないこのサイト。

 

 

池江道場は利用すべきではない悪質な競馬予想サイトという検証結果でした。

コンセプトがしっかりしているサイトだけに、ここまで酷い事をしていると思うと残念で仕方ありません。

信じて登録したユーザーの事をどう思っているのでしょうか。

そのくせ、一切の離脱者を出さないとは…なんとも甚だしいと感じてしまいます。

でもきっと最初から騙すつもりでこのサイトを作っているのでしょうから、罪悪感なんてないでしょうね。

多くの人が安全に競馬を楽しめるようになる為にも、こんなサイトは早く閉鎖されて欲しいものです。

 

↓ ↓ 検証済み優良サイト記事一覧 ↓ ↓

 

↓↓ 優良認定済み優良サイト公式HP ↓↓