競馬でラクして稼ぐと豪語するばかうけは信用出来るのか徹底検証

「ラクして稼いで楽しく生きたい」と思う人には最適だと豪語していますが、このサイトは安心していいサイトなのかどうかを検証してみます。

真面目にコツコツ生きるよりも、ラクして稼ぎたい人向けと言っていますが、本当にそれが可能なのか。

怪しい点はないのか徹底的に調べてみました。

サイト名 ばかうけ
評価 斬!悪質!
URL http://www.bakauke.net/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント・実費購入制
運営会社 株式会社ACT
運営責任者 武石 俊
住所 東京都豊島区池袋3-34-7ビジネスパーク池袋2階
電話番号 03-6631-7403
メールアドレス mail@bakauke.net
IPアドレス 202.218.139.27

検証結果は「斬!悪質
となりました。

調べたところ、こちらのサイトを運営するのは、あの有名な常昇社グループでした。

有名と言っても、こちらのグループの有名な理由は「悪質」だからです。

業界大手と言って良いグループなのは間違いありません。

けれど、いつからかこちらのグループでは、「競馬は当たらなくて当然」とでも言うように、何も調べもせず素人知識の予想ばかりをアップする全く当たらないサイトをバンバン立ち上げました。

こちらでも前に検証したサイト「ゴールドラッシュ」も同じ会社の運営です。

確かに競馬は敷居が低いので、素人でも参入しやすいジャンルだと思います。

当たる事が難しいからこそ稼げるのも魅力の一つです。

けれど、だからと言って、全く当たりもしない適当な予想に、高額な金額を請求するのは大間違いです。

このようなサイトが増えてしまうと、業界の質がどんどん下がっていってしまいます。

勿論こちらのサイトが悪質だと断言出来る理由はこれだけではありません。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

ばかうけサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制・実費購入制■

有料情報1pt=100円(ポイント情報でポイントは使用)
商品ページに個別表記(実費の振り込み・クレジット決済)

■購入方法■
銀行振込
クレジット

こちらがばかうけの利用情報です。
こちらのサイトは無料情報はありました。


ですが、すごく簡素で、なんとも言えないです。

ポイント情報もありました。

 

ばかうけの有料コンテンツは利用すべきかを検証

会員登録をすると様々なコンテンツが確認できます。

有料情報はポイント課金ではないみたいですね…

現金で情報を買うのも、ポイントに換金してから提供をして貰うのも同じだとは思いますが…

返金対応を自社で行いたいのか?

そんな印象をもってしまいます。

■有料情報の金額一覧■

・鶴の玉手箱

情報料金:2万7600円
提供レース:1日につき2レース分
馬券購入代:1レースにつき1万円
推定獲得金:40万円

・亀の玉手箱

情報料金:5万4800円
提供レース:1日につき2レース分
馬券購入代:1レースにつき1万円
推定獲得金:90万円

・梅の重箱

情報料金:7万6200円
提供レース:1日につき2レース分
馬券購入代:1レースにつき2万円
推定獲得金:120万円

・竹の重箱

情報料金:10万3400円
提供レース:1日につき2レース分
馬券購入代:1レースにつき2万円
推定獲得金:180万円

・松の重箱

情報料金:24万2400円
提供レース:1日につき2レース分
馬券購入代:1レースにつき2万円
推定獲得金:260万円

 

情報内容の信憑性

上記でどれくらいの金額がかかるかがわかったところで、次はその情報の中身のお話をしましょう。

最初の方でもお話しましたが、こちらのサイトの予想は「当たらない」と悪い意味で評判です。

何度も言いますが、確かに競馬は当てる事が難しいからこそ稼げる夢のある話です。

当たらない」が前提だとしても、優良サイトは地方だろうとどこだろうと、現地に社員を派遣し、事細かなデータを収集しています。

そして膨大なデータと、関係者による情報を元に、次のレースに関する情報をユーザーに提供しています。

けれどこちらではどの程度のデータを収集しているかわかりませんが、誰が見ても素人予想なんです。

どこかから拾ってきたのかというレベルの情報にお金をかける価値はあるのでしょうか。

ただ、100歩譲ってここまでは良いとしましょう。

実際はこの事実も許されませんが。

けれども、もっと問題なのはその次です。

こちらは提供した情報を改ざんする傾向があるみたいです。

提示された情報を元に馬券を購入したにも関わらず外れてしまったユーザーが、たまたまその情報を確認する為に戻ったそうです。

すると提示されていた情報が変わっているのです。

そしてその変えられた情報がさも当たったかのような口ぶりで振舞っているので、騙されて有料情報を購入する新規ユーザーが次から次へとくるようです。

これは許してはいけない話だと思いませんか?

改ざんして当たりました」みたいな事をして、これが詐欺ではないと言えるわけがありません。
これはれっきとした詐欺です。

人を騙しているのですから、ただ当たらないなんて可愛いレベルのサイトとは違います。

 

ばかうけの口コミを抜粋

恐らく運営が書き込んでいるであろう優良コメントも目にしますが、大体は書き方が同じなのでスルーします。

それよりもこちらに書かれている酷評は、他よりも熱量がすごいんです。
それだけ多くのユーザーの逆鱗に触れてしまっているのでしょう。

2022/04/10 投稿者:匿名で投稿

こりずに又使ってみた。
やはりなぜか参加したやつだけが当たらない。
不思議だ。
地方レースから中央レース全てやられた。
1万円のポイントもらった。
ヤッタ!これで挽回できるぞ!ってバカ野郎!
当たらない情報屋のポイントほど要らんものは無い!

2021/12/08 投稿者:匿名で投稿

今日、地方のゴールデンヒッター50.100.150を初めて購入するも1つも当たらず!昨日は的中ばかりだったのに?
的中改ざんしてない?
無料情報もハズレだったよ。

2021/10/19 投稿者:匿名で投稿

地方競馬の花鳥風月巾着袋シリーズを時期ズラして全部買ってみたが、俺が買った時だけ外れるから的中誤魔化してるなここ。2プラン買った時にどっちも外してその他のプランが当たってるとか胡散臭すぎ。

2021/07/11 投稿者:匿名で投稿

土日のゴールド会員招待情報、結局8戦全不的中。おまけのレースも含め10戦全不的中。ここが推奨するコースはまず当たらない。当たってるのは誰も参加してない情報です。

 

ばかうけは利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした。

確かに業界で言えば大手グループが運営するサイトですが、こんな酷い有様だとは思っていませんでした。
素人予想だけでなく、的中改ざんなんて許しがたい話です。

それを新参者がしているのではなく、大手グループがやっていては業界の価値がどんどん下がっていきます。

これだけの事をして、「悪意がない」「騙すつもりはなかった」「詐欺じゃない」なんて言葉は通用しません。

多くの人の被害の声が全てではないでしょうか。

大手だからと言ってあぐらをかいていてはいけません。

寧ろ他の手本となるべきところがこれでは、悪質サイトが減らないのも納得です。

これからもどんどんこのような悪質サイトを暴露していこうと固く誓いました。