信頼の情報競馬を謳う競馬総本舗ミリオンは信用出来るサイトなのか徹底検証

競馬予想サイト

信頼の情報を提供してくれるサイトと聞けば誰もが安心出来ると思います。

競馬のような当てる事が難しいものとなると、信頼の情報があると言われたら気になってしまうものです。

では競馬総本舗ミリオンが本当に信用出来るサイトなのかを今回も徹底検証しましたので、皆さんにも共有します。

サイト名 競馬総本舗ミリオン(競馬総本舗MILLION)
評価 斬!悪質!
URL http://k-million.jp/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制
運営会社 ミリオン事務局
運営責任者 桑原洋一
住所 豊島区南大塚2-11-10
電話番号 0570-011730
メールアドレス info@k-million.jp
IPアドレス 153.120.25.27

検証結果は「斬!悪質

となりました。

残念ながら今回も悪質サイトという判定になってしまいました。

そもそもこちらのサイト、TOPページがあまりにもシンプルですよね。

何の情報もなく「信頼の情報競馬」と言われて、誰が信用出来るのでしょうか。

しかも住所もマンション名や部屋番号の記載がありません。

というか、調べたらこちらもレンタルオフィスなので記載があっても、そこには誰もいないので何の対応もしてくれないのですが。

だからと言って、書かないというのはどうかと思います。

この時点で何かあった時に対応するつもりがないのでしょうね。

それだけでなく、調べれば調べるほど、こちらのサイトが悪質サイトだと言う事がわかりました。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

 

競馬総本舗ミリオンの利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
キャンペーン期間中は、商品毎に記載するとの事

■ポイント購入方法■

銀行振込
クレジット
ネットバンク決済

こちら、ポイントを購入する事が出来るのですが、はっきり言ってポイントを使うコンテンツが存在しません。

こちらではポイント付与や、何かあった場合ポイントでの返金対応になるのですが、そのポイントを使うコンテンツが存在しないので、これははっきり言って無意味です。

つまりポイントを購入しておいて、「使うコンテンツがないから返金してくれ」と言われても現金は返ってきません。

獲得金額が下回った場合も、現金での返金対応ではなく、ポイントで対応されます。

使えないポイントを貰ったところで、何にも使えないので、結局何も返ってきていないのと同じです。

つまり、何があってもこちらのサイトでは現金を返す気がないのです。

 

 

 

競馬総本舗ミリオンの無料コンテンツ

こちらのサイトには、このような無料コンテンツが存在します。

重賞レース攻略方法

週末に開催される重賞レースの情報が記載されています。

解説や過去のレースデータが載っていますが、内容としてはどこにでもある内容です。

ちょっと調べればすぐに出てくるような内容ですし、別にここで見る必要はないかと。

まぁ過去のレースデータは予想するのに大事なので、見ても損はしません。

けれどこれであればJRAの公式などで十分得られる情報ですから、会員登録してまでの価値はありません。

今週の注目馬

その名の通り、今週の注目馬に関する情報が書かれています。

予想するに当たって、馬の情報は必須となります。

なので参考にする分には問題ないかと思います。

注目馬というだけで、これが確実に来るとは言っていませんから。

馬券の種類

競馬初心者にとってはわかりやすい説明が書かれています。

なのであって悪いものではないかと思います。

馬券の購入方法

馬券の購入方法と、「即PAT」と全国の「場外馬券場・ウインズ」の紹介が書いてあります。

リンクも貼ってあるので、初心者からしたらわかりやすいかもしれません。

儲かる理由

こちらのサイトが何故儲かるのかをひたすら書いてあります。
けれどこれが何せ胡散臭い。

普通は当たらないけれど、ここでは関係者からの極秘情報と徹底した研究データを基にしているので、

驚異の的中率が可能となっているとの事がずらーっと書かれている。

けれど誰がどう見ても胡散臭いんですよ。

自分たちがとても賢くて凄いのだとベラベラ喋る人を見ているような気分になります。

というか、関係者から聞いているから名前は出せない的な事が書かれていますが、これが本当なのであれば関係者の情報漏洩問題になるのでは?

無料情報

一応無料情報のページが存在します。

けれどいつまで経っても準備中の無料情報ページ

これはただの飾りのようです。

ですから無料予想なのは0となります。

見る価値のない無料コンテンツ

もうお分かりだと思いますが、こちらの無料コンテンツは見る価値がありません。

確かに初心者に優しいページは存在します。

けれど初心者はここに辿り着く前に、最初に馬券の種類であったり購入の仕方を検索しています。

なのでここに書いていなくても問題はないのです。

競馬予想サイトを検索するのは、少し競馬に慣れてきてからではないでしょうか?

初心者はそもそも競馬予想サイトの存在を知りませんし、頭に過らないと思います。

なのでここの無料コンテンツはなくても全く問題ありません。

 

 

競馬総本舗ミリオンの有料じょうhは利用すべきかを検証

こちらには5つの有料プランがあります。

けれど見ただけではどれがいいのかわからないというのが率直な感想です。

メルマガなどでお勧めプラン情報が来るので、それを参考にするといいのでは。

・刺激が強すぎる情報
・神の一手
・ガネーシャ
・ノアの箱舟
・慈悲の聖母

こちらがプランになっています。

けれどどれも正直お勧めしません

私はこちらのサイトの有料情報を購入していませんから正確な的中率はわかりません。

が、購入しないのには理由があります。

1.無料予想がない
無料予想がないので、こちらのサイトの実績がわかりません。

2.サイトを信用出来ない
サイトの運営がこの程度では、信用出来る情報は期待出来ません。

3.口コミが酷過ぎる
口コミ内容はこの先に転載しておきますが、購入するのを躊躇します。

4.的中率の捏造疑惑
多くのユーザーが口にするのが、的中率の捏造です。
しかもこれはかなりクロと断言しても良いレベルです。

これらの理由から、お金を払ってまで検証する価値はないと判断しました。

しかも返金対応も使えないポイントで返されるとわかっているので、ただこちらのサイトにお金をあげてるようなものじゃないですか。

悪質サイトを撲滅させたいのにお金をあげるような行為はしたくないので、申し訳ありませんが的中率の検証は致しません。

 

 

競馬総本舗ミリオンの口コミを抜粋

こちらにもかなり酷い口コミが書かれていました。
これを見て尚、有料プランを購入しようという人はいないと思います。

投稿者:匿名

無料情報すら捏造します。スクリーンショットあると言ったら確認不足でしたとかわけわからん言い訳。そして刺激が強すぎる情報やたら売り込む。毎回そんなにあたるかよと思い無視続けたらついに1000円で販売してきたので検証するため買ってやった。ハズレると思うのでまた投稿します。

投稿者:匿名

やはり刺激が強すぎる日曜日も全不的中。さらに土曜の補填森羅万象2鞍も全不的中。毎週毎週刺激が強すぎるメールで的中してたはずなのに今週はハズレってそんなわけないやろ。確実に捏造!糞サイト。補填も送ってくるな。

投稿者:匿名

競馬総本舗ミリオンは本当にゴミサイトですね。参加していない時は毎週のように的中を連発するのに、参加したとたんに不的中に・・・。的中実績の捏造はお手の物ですね。

 

 

競馬総本舗ミリオンは利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした。

TOPで書いていた「信頼の情報競馬」とは一体何なのか
そんな風に思わせるような悪質サイトでしたね。

正確な的中率はわかりませんでしたが、全不適中というのも当たり前のようにあるようです。

なのに平気で的中実績を捏造するサイトです。

そんなサイト、仮に当たったとしても信用出来ません。

まともな返金対応もしないようなサイトなので、いい加減閉鎖してもらいたいですね。

 

↓↓ 優良認定済み優良サイト公式HP ↓↓

 

↓ ↓ 検証済み優良サイト記事一覧 ↓ ↓