競馬で最高の思い出をサポートする一撃帝王は信用出来るサイトなのか徹底検証

一見とても凝ってるように見えるこちらのHP。

初心者にもわかりやすいように作られているので、とても丁寧なサイトに見えます。

驚きの一撃体験をさせてくれるとの事ですが、本当にこちらのサイトは信用しても大丈夫なのでしょうか。

今回も徹底検証してみましたので、皆さんにも共有します。

サイト名 一撃帝王
評価 斬!悪質!
URL http://ichigeki-keiba.net/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制
運営会社 株式会社glape
運営責任者 阿部辰則
住所 東京都豊島区東池袋2-5-9
電話番号 03-4405-4708
メールアドレス info@ichigeki-keiba.net
IPアドレス 54.168.134.143

検証結果は「斬!悪質

となりました。

一見ちゃんとしたサイトに見えますが、こちらのサイトも特商法ページの住所を調べてみるとマンションにも関わらず、部屋番号の記載がありません。

どちらにしてもここはレンタルオフィスでよく使われている住所のようですから、どうせここに訪れたところで対応してる事はないでしょう。

それよりも問題なのは、こちらは会社設立よりも前にこのHPが出来上がっているという事です。

普通は会社設立してからHPを作成するものです。

会社は実在しているようなので本物だと思いますが、これはどういう事なのか。

一撃帝王は以前他の会社が経営していたのかとも思い調べてみましたが、そのような情報は一切出てきませんでした。

という事は、サイトが先行という事になります。

ただ見るだけのサイトであれば問題はないかもしれませんが、こちらは有料情報を販売しています。

それなのに会社ではないとなると…不審でしかありません。

そしてこちらのサイトで利用されている予想家の画像なのですが、こちらの画像も悪用という事がわかりました。

まぁ見るからに怪しいなとは思っていましたけど、まさかここまでだとは。

今回もこちらのサイトがどのように悪質なのかを調べました。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

一撃帝王のサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
40pt(10ptサービス含)~ 3000円~

■ポイント購入方法■

銀行振込み
クレジット決済
即時決済サービス
ビットキャッシュ
セキュリティマネー

ここについては特に触れる事はなさそうですね。

ここだけで言うと他のサイトと大差ないので、特別問題はありません。

 

一撃帝王の無料コンテンツ

こちらは無料コンテンツがそこそこ充実しています。

毎週更新しているようなので、飽きさせないようにという努力なのかと思います。

一撃帝王の無料コンテンツはこのようになっています。

登録馬データベース(毎週火曜日更新)

ここでは週末開催の重賞の登録馬の一覧と、その予想オッズが公開されています。

けれどこの情報はJRAなどでも確認する事が出来ますので、別にここじゃなければならない事はありません。

独自性は0と言って良いでしょう。

連軸不動!注目ホース!(不定期更新)

連対が考えられる有力馬をピックアップしてるようですが、準備中の為確認は出来ませんでした。

暫くの間準備中になっているようなので、ただコンテンツだけ作っておいて、更新するつもりはないのかもしれません。

重賞完全解析データ(毎週水曜日更新)

過去10年分の開催重賞のデータがあり、完全解析するコンテンツのようですが、こちらも準備中の為、確認は出来ませんでした。

何やら怪しい香りがしますね…。

もしかしたら、無料コンテンツを蔑ろにしている可能性があります。

最終診断!データが導き出す推奨馬(毎週金曜日更新)

過去のデータから、好走必至な競走馬5頭をピックアップして紹介するコンテンツのようですが、こちらも準備中の為、確認する事が出来ませんでした。

4つのコンテンツ中3つが準備中。

そして唯一のコンテンツはJRAなどでも確認出来る内容。

となれば、ここの無料コンテンツはあってないに等しいレベルのものです。

無料予想はどんなものなのか

無料予想があったので、期待せずに試してみました。

14戦2勝12敗。

的中率14%ですか、まぁこんなもんでしょうね。

ここに関しては、私の予想通りです。

これだけ他のコンテンツを蔑ろにしているサイトですから、予想だけしっかりしているとは到底思えません。

しかも無料予想に力入れるなんてありえないでしょうね。

ここのサイトの的中率はこの程度のものです。

 

一撃帝王の有料コンテンツは利用すべきかを検証

これだけ無料予想の的中率が低いので、正直ここで有料情報を購入する気にはなりません。

とは言え、一応料金がどんなものかを確認してみました。

すると驚きの料金だったんです。

有料プラン料金表

・超絶アルティメットパック 土日2鞍 300000円
・極限MAXパック 土日4鞍  150000円
・極上プレミアパック 土日6鞍 120000円
・厳選セレクトパック 土日10鞍 80000円
・洗練ミドルパック 土日8鞍 60000円
・究極リミテッドパック 土日6鞍 100000円
・推奨ビギナーズパック 土日6鞍 40000円

・日曜シングルパック 日曜2鞍 15000円
・土曜シングルパック 土曜2鞍 10000円

・初参加ロイヤルパック 土日6鞍 10000円
・初参加ロイヤルパック 日曜2鞍 5000円
・初参加ロイヤルパック 土曜2鞍 5000円

プランはその時によって変わる可能性があるみたいですが、それにしてもなかなかの高額プランになっています。

無料予想があの程度なのに、ここまで強気に出られる意図は何なのでしょうか。

例えこちらが的中率上がったとしても、購入する気にはなりませんね。

因みに予想師のキャラ設定も面白かったので、ご紹介します。

予想師 加藤

予想師 五十嵐

予想師 一ノ瀬

予想師 浅見

予想師 片平

予想師 北原

的中報告の捏造疑惑

こちらのサイトでは、的中報告の捏造疑惑が浮上しています。

有料情報を購入したにも関わらず、毎回外れているのに、的中報告ではどのプランとは言わないにせよ高額的中報告が毎回のようにされています。

最初は「自分が購入してないプランて当たっているのか?」と思うようですが、毎回ともなれば流石に誰もがおかしいと気付きます。

そんなユーザーが多くいるとなると、逆にどのプランが当たってるのだ?という話になります。

そして掲示板などで情報交換をしている方々が、どのプランを購入して外れたかを書き込んだ結果、どのプランも外れている事がわかりました。

これは完全に的中報告の捏造と言って良いと思います。

 

一撃帝王の口コミを抜粋

ここに関する口コミも、かなり酷いものが多いです。

これだけ多くのユーザーの怒りを買ってしまっているサイトは、利用価値0で間違いありません。

投稿者:うま太郎 評価:★☆☆☆☆

1か月参加しましたが、全て外れ。ほとんど詐欺集団、ここは辞めた方がいいです。料金が高い、でも当たらない

投稿者:匿名 評価:★☆☆☆☆

予想なんてものじゃない。当たればでかいかもしれないが川に石投げて魚にあたる確率は?てなわけで担当変えます。これ怪しくない?ここは悪徳業者です。スポーツ新聞にデカデカと広告が載っていたので利用してみましたが、4戦全敗でかすりもしない。

投稿者:匿名 評価:★☆☆☆☆

ここは特に酷かったです。完璧なほどかすりもしない不的中。サイトにある高額的中結果は全部ウソ!!完全なる悪徳競馬予想サイトです!!予想ソフトは全てインチキだし、1000円売ってるだけまだマシかな。

投稿者:匿名 評価:★☆☆☆☆

こわ〜 15万円もするんだね。危険すぎる。有料情報を含めて3か月程度利用していましたが、その間的中一切なし。典型的な悪徳サイトでした。

 

一撃帝王は利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした。

想像以上に悪質サイトだった事がわかりました。

ここまで完璧なまでな悪質サイトも珍しいと思います。

高額請求する上に当たらない。

的中報告の捏造が酷い。

そして迷惑メールが増えるなどの報告も見受けられました。

どう考えても利用する価値のないサイトですので、間違っても利用する事のないようにしてください。