高額馬券的中?メリットに参加するメリットはあるのか徹底検証

こちらのサイトで狙うのは高額馬券のようです。
ただでさえ競馬は外れるのが当たり前の公営競技。

その中で更にハードルの高い高額馬券を狙うとは、かなり攻めの姿勢が見られます。
これはかなり慎重に進めなければ、痛い目に遭いそうなサイトですね。

という事で、今回も徹底検証したので皆さんに共有します。

サイト名 メリット(merit)
評価 斬!悪質!
URL https://merit-1.jp/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制
運営会社 DONALD MARKETING LIMITED
運営責任者 前田 真一
住所 UNIT 922 WATERBACK STUDIOS, 41 DOCK ROAD, LONDON, UNITED KINGDOM, E16 1AH.
電話番号 +19362431228
メールアドレス 記載なし
IPアドレス 133.167.88.222

検証結果は「斬!悪質
となりました。
いや、驚きましたね。

こんな住所を堂々と記載するサイトがあるなんて。

こう見ると海外も視野に入れたサイトなのかとも思ったんですけど、完全に日本人向けのサイトでした。

しかもこちらの住所を検索すると、両サイドに工場のような建物があり、どう考えてもこの住所で運営しているとは思えません。

どういうつもりでこんな住所にしているかは判明しませんでしたが、まともな会社ではない事がこの時点でわかると思います。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

メリット(merit)のサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■
1ポイント=100円

■支払方法■
銀行振込
クレジット

メリットも基本的には外のサイトと大差ないように見えます。
けれどこちらのサイトは何が悪質って、有料プランが空売りしてる事です。

あたかも普段は売っているように見せていますが、基本的に完売になっているんですよね。

いつも完売なんて、何の為にそのプランを作っているのかわかりません。

ここまで空売りしていると、そもそもそのプランを売る気はないのでしょうし、初回のプランに関しては完全に客寄せパンダでしょう。

会員登録すればお得と見せかけて会員登録させたのに、実際に会員になったらそんなプランは存在しないんです。

これを「騙し」と言わずに何と言うのでしょうか。

 

メリット(merit)の無料コンテンツ

こちらのサイトには無料予想のページがちゃんと準備されています。

余りあてにならないグラフまでありました。

ちゃんとと言うのはおかしな話なんですけど、もう既におかしなところ満載のサイトなので、無料予想がなかったとしても正直驚きもしません。

そう考えると、無料予想があっただけまだマシな気がしてしまいました。

では無料予想について詳しくお話します。

【無料予想の詳細】

券種:単勝・複勝・馬連・3連複・3連単
公開時間:毎週土日(レース当日)朝10時頃

無料予想なので文句も言えないところなんですけど、こちらの無料予想の提供数は週によって異なります。

だとしても1鞍~10鞍とはあまりにもざっくりし過ぎな気はします。

別に10鞍まで求めませんけど、会員登録したばかりで1鞍だった場合のガッカリ感は避けられませんよね。

さて、肝心の無料予想の的中率なんですけど…20戦3勝17敗。

まぁこんなもんだろうとは思っていました。

期待していなかったので驚きもしませんが、こちらの無料予想はこの程度です。

 

メリット(merit)の有料コンテンツは利用すべきかを検証

【有料プラン一覧】

・「初回限定」業界認定優良競馬投資プラン:30,000円

●限定キャンペーン情報:不明

●強襲!!単複的中理論:不明

●調教時計・走破時計 馬単・馬連完全網羅:不明

●三連複の極−KIWAMI− :不明

●極限解析!!三連単:不明

●鉄板級 三連単の帝王:不明

プランはこのようになっています。
決して安いわけではないこちらのプラン。

初めてのユーザーからすると、こちらのプランの内容が気になるところです。

けれどこちらのサイトの場合は、有料プランに関する説明が何一つありません

何をどうするのかもわからないのに、いきなり3万出せと言われて誰が購入するのでしょうか?

説明もないなんて不親切極まりないというのが正直な感想です。

そもそも無料予想の的中率があんなものですから、有料プランを購入する価値は一切ないと思います。
勿論予想が外れたとしても、返金なんて一切対応していませんし。

しかもこちらのサイトが更に悪質だと断言出来る理由は、有料プランの予想を捏造しているという事です。

レース後、さも的中したかのようにTOPページに堂々と記載していますが、それが捏造だという事が判明しました。

有料プランを購入していない人からすると、予想を見ていないので本当に当たったように見えますが、実は捏造を堂々と謳っているだけでした。

そんなサイト、許してはいけません。

ここの有料プランを購入するくらいなら、自分で予想して好きな馬券を購入するほうが何倍も価値があります。

別にこちらでなくとも他にもっと的中率のいいサイトはありますから、そちらの有料プランを購入する事をおすすめします。

 

メリット(merit)の口コミを抜粋

こちらのサイトにもたくさんの口コミが寄せられています。
もう皆さんも想像出来ていると思いますが、その想像通り悪評だらけです。
これを見れば誰もこちらに会員登録する事はなくなるでしょう。

投稿者:匿名で投稿

「裏情報教えます」「回収予定額400万以上」「実績もこれだけあります」「販売枠あと〇名」という勧誘メールが毎日来ます。「みすみすこのチャンスを逃すつもりですか?」と煽りまくる。いざ情報を購入すると、全く当たらずに、回収予定額どころか、情報料の回収さえできない。実績メールは購入していない人にとっては確認しようがない。それを上手く利用して購入を煽る。悪質極まりないので、絶対に関わらない方が良いです。

投稿者:匿名で投稿

平日送られてくるメールの内容がずっと一緒だよな。
4~5種類をローテーションで回してる。
馬の具体的な話とか一切無いから、本当に競馬サイトかと疑ってしまうような内容です。
単なるポイント買え買えサイトだね。

2022/04/11 投稿者:匿名で投稿

春の大感謝祭プラン、5鞍全滅。

2022/03/11 投稿者:匿名で投稿

毎週水曜木曜あたりから残り1,2枠のみ
やから急いでてメール来て、
金曜夕方の締切までスルーしてたら
毎回松井が上に直談判したとかで
日曜のレース開始直前まで情報販売してる笑笑
結局あんまり売れてないでしょ?
残り1枠とかあおって。

 

メリット(merit)は利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした。

運営が海外という出だしから怪しいサイト。
無料情報の的中率もとても低い。

有料プランには何の説明もないのに高額。
的中率の捏造。
過剰なメール告知。
返金対応なし。

どこを取ってもメリットのない競馬予想サイト、メリット(merit)

高額予想的中を大々的にアピールしていながら、それの大半は捏造という悪質極まりないサイトという事が判明しました。

こんなサイトを生かしておく事は許されません。

悪質サイトをいち早く滅ぼす為には、購入しないという事が一番です。

信用出来ないサイトとわかった今、絶対に有料プランを購入しないでください。

そうしなければ悪質サイトは絶滅しません。

他にも的中率の高い良心的なサイトがありますから、そちらを御覧ください。