市場を先読みすると謳う競馬予想サイトLIFE(ライフ)は信用出来るサイトなのか?徹底検証!

競馬予想サイト

競馬情報を新しい形で提供すると豪語するLIFE(ライフ)は、競馬予想術の新境地を確立したそうです。

他の競馬情報サイトにはないLIFE(ライフ)だけの特権と言う言葉は気になります。
こちらのサイトは本当に信用していいものなのか、今回も徹底検証してみました。

サイト名 LIFE(ライフ)
評価 斬!悪質!
URL https://life-invest.jp/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制
運営会社 グランド合同会社
運営責任者 記載なし
住所 東京都中野区鷺宮3-3-6 シュプール2A
電話番号 03-5356-6890
メールアドレス info@life-invest.jp
IPアドレス 163.43.29.124

検証結果は「斬!悪質
となりました。

こちらの運営会社は、何度も会社名を変えているようです。
何故そんなにも社名を変えなければならないのでしょうか?

それにこちらの住所ですが、調べてみると普通の集合住宅なんですよね。
果たしてこんな環境で会社運営が出来るでのしょうか?

普通の集合住宅でも会社運営している会社は勿論存在します。
けれど、競馬予想サイトの運営としては、確実に社員が数名が必要になります。

1人2人で経営が賄える仕事であればこの環境も納得出来ますが、果たして本当にこの場所で運営しているのか不思議で堪りません。

そして何よりも、運営責任者の記載がないなんて見た事ありません。

運営責任者がいないなんて事はまずありえません。

そんな事では会社なんて登記出来ませんからね。

運営責任者がいるにも関わらず、記載出来ない理由なんてあるのでしょうか?

不信感は強まる一方です。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

 

競馬予想サイト LIFE(ライフ)のサイト利用情報の検証

 

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■
有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)

お試し5000円→50pt(お得なポイントは無)

10000円購入→130pt(3000円分が無料加算)

20000円購入→270pt(7000円分が無料加算)

30000円購入→400pt(10000円分が無料加算)

50000円購入→650pt(15000円分が無料加算)

100000円購入→1400pt(40000円分が無料加算)

130000円購入→1900pt(60000円分が無料加算)

200000円購入→3000pt(100000円分が無料加算)

 

■ポイント購入方法■
銀行振込
クレジット

ポイント購入の際、金額が上がれば上がる程ボーナスポイントもかなり大きい事はわかりました。
これだけ見れば確かに良心的なサイトに見えるかもしれません。

けれどこれから先お話しますが、これだけのポイントを購入する価値のあるサイトなのかと言うのが大きな問題になります。

見た目的には良いサイトに見えるこちらのLIFE(ライフ)の真相を深堀りしてみましょう。

 

 

競馬予想サイト LIFE(ライフ)の無料コンテンツ

一応こちらのサイトでも無料コンテンツが用意されているとの話でしたが、残念ながら確認する事が出来ませんでした。

上記で無料コンテンツ有にしているのは、用意されているとの話なので、今が公開されていないだけなのかもしれません。

ただ確認する事が出来なかった事は事実です。

本来であれば無料コンテンツでその実力をチェックしたいところですが、それすらも確認出来ないのはユーザーを蔑ろにしてると判断してしまいます。

実力もわからないサイトに、誰がいきなり安くもない金額を使うのでしょうか?

お金に余裕があって、捨てても良いレベルの人間なら有り得るかもしれませんね。

けれどそんな人ってどれくらいの割合でいると思いますか?

1%にも満たないレベルの稀な人間ですよ。

大半の人間はお金が大事ですし、少しでも多く増やしたいからこそ、情報サイトを利用するわけです。

それなのに無料コンテンツもまともに準備していない時点で、優良サイトではない事が確定しました。

 

 

競馬予想サイト LIFE(ライフ)の有料情報は利用すべきかを検証

それは、登録したばかりのユーザーは“初回サポートプラン”というものしか購入出来ないのです。

【初回サポートプラン 日曜日3鞍 推定配当100万円 参加料金40000円】

こちらが唯一購入出来るプランでした。

このプランを購入するにしても、本来は無料コンテンツでも実力を知ってから購入を決断したいところです。

それが判断材料がないので、どうする事も出来ません。

そのほかに確認ができたプランもありますので、ご紹介だけさせて頂きます。

プレミアム3連単

提供券種 三連単
使用ポイント 500pt
買い目点数 3点〜40点以内
払戻平均見込 200万円〜500万円

常勝照準

提供券種 三連単
使用ポイント 120pt~200pt
提供レース数 平均1レース〜5レース
買い目点数 3点〜60点以内
払戻平均見込 100万円〜200万円

激戦激闘

提供券種 三連複
使用ポイント 70pt~100pt
提供レース数 平均1レース〜5レース
買い目点数 3点〜15点以内
払戻平均見込 80万円〜100万円

軸馬独占

提供券種 馬単・馬連
使用ポイント 60PT〜80P
提供レース数 平均1レース〜5レース
買い目点数 3点〜7点以内
払戻平均見込 50万円〜70万円

必中徹底追及

提供券種 単勝・複勝
使用ポイント 50PT〜70P
提供レース数 平均1レース〜5レース
買い目点数 1点指定
払戻平均見込 30万円〜50万円

情報は極めてすくないので、そうなると頼みの綱はユーザーの口コミでしょう。

こちらのサイトが本当に利用しても良いサイトなのかどうかは口コミでの判断となります。

 

 

競馬予想サイト LIFE(ライフ)口コミを抜粋

口コミを見ると納得の結果がたくさん書かれていました。
やはりこんなずさんなサイト運営している会社ですから、期待しなくて正解です。
こちらの口コミが現実でしょう。

投稿者:匿名 評価:★☆☆☆☆

一度だけやったけどカスリもしない全鞍不的中…実力が伴ってないのに上から目線なのも×。 わざとらしい口コミ多数だからみんな気をつけて!

投稿者:匿名 評価:★★★☆☆

結構メール量多いけど、有料参加煽られてる感じがして好きじゃない

投稿者:匿名 評価:★★☆☆☆

ん?当たってなくね? 勝ってる人いる?

投稿者:匿名 評価:★★★☆☆

最近すごいメール来るようになりましたね!

投稿者:匿名 評価:★☆☆☆☆

バグだらけですがそもそも本当に運営してるのかな

口コミがサクラだらけ

口コミをチェックした時に驚きました。
ここまでサクラまみれの口コミは初めてです。

しかもわかりやすいんですよね、書いてる内容がほとんど一緒なんです。

有り得ないような内容なので、誰が見てもサクラだと気付きます。

「毎回当たる」「有り得ない程プラスになった」「ここなら競馬だけで生計を立てれる」「勝ちすぎて怖い」

いやいや、いくらバカな人間でもここまであからさまな書き込みに騙される人いないでしょう(笑)

どこまでも人をバカにしてるんだなという印象を持ちました。

ここ、何がすごいって、年度が変わった瞬間に今まで持ち上げてた書き込みが一気になくなってる事です。

宣伝費の削減なのか、人件費の削減なのかはわかりませんけど、今までのプラスの書き込みが全てサクラだと自白してるようなものです。

やる事やってるくせにとことんずさんなサイトだという事が口コミからもわかりました。

 

 

LIFE(ライフ)は利用すべきではない悪質な競馬予想サイトという検証結果でした。

いやぁ、ここまでのサイトは珍しいですね。

どこを取ってもずさんで酷いサイトです。

当たる当たらないも勿論大事なところなんですけど、サイトの運営方法やユーザーに対する対応も情報サイトにとっては大事なポイントです。

それがこんなにもずさんなサイトは稀なレベルです。

口コミにサクラを雇って書き込みさせるくらいなら、その分でもう少しまともな運営出来るのではないでしょうか?

努力もせずに集客して金を騙し取るだけのサイトなんて許せません。

こんなサイトはいち早くなくなって欲しいですね。

こんなサイトに頼らずに、安心して頼る事ができる検証済みの優良サイトがあります。

私も実際に利用をしていますので、是非参考にして下さい。

 

 

↓↓ 優良認定済み優良サイト公式HP ↓↓

 

↓ ↓ 検証済み優良サイト記事一覧 ↓ ↓