「勝ち組」に導く?競馬予想サイト「ショウリウマ」は本当に信用出来るのか徹底検証

競馬予想サイト

どんな人をも「勝ち組」にするというショウリウマ。

こちらのサイトでは、無料ポイントを使ってどんどん稼いでいくという夢のような稼ぎ方が目指せるようです。
これが本当なら相当な優良サイトですが、真実はどうなのでしょうか。

こちらも徹底検証しましたので、皆さんにも共有します。

サイト名 ショウリウマ
評価 斬!悪質!
URL http://www.syouri-uma.net/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制
運営会社 株式会社ACT
運営責任者 武石 俊
住所 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階
電話番号 03-6631-7403
メールアドレス mail@syouri-uma.net
IPアドレス 202.218.139.32

検証結果は「斬!悪質
となりました。

こちらは悪質サイト運営で有名な「常昇社グループ」が運営しているサイトという事が判明しました。
この時点で既に期待は皆無となりましたが、万が一の場合もあるので、念の為調べる事にしました。
案の定、こちらの住所はバーチャルオフィスです。

そしてこちらのグループならではの「フィクション宣言」は健在です。

【メールやサイト内に記載されている内容の中には、ライターなどの競馬関係者から入手した情報に加え、弊社独自の推理を基に創作した内容・エンターテイメント性を向上させるために創作した内容も含まれます。よって、記載内容全般はあくまでフィクションと捉えていただき、登場する団体名・個人名は実在するものではございません。】

こんな言葉も常昇社グループには当たり前になりましたね。

つまり端から「外れてもこれはあくまでエンターテインメントなので」と言い訳をしているのです。

何せこちらのサイトは以前から、全く当たらない素人予想を高額で売りつける事で有名ですからね。

免許や資格のいらない競馬業界を良い事に好き勝手やってきたこちらのグループは、やはり信用すべきではなさそうです。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

 

競馬予想サイト「ショウリウマ」の利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■
有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベントは概ね50pt~

■ポイント購入方法■
銀行振込
クレジット

キャンペーンや特別情報に関しては、その都度変動があるようです。
この辺に関しては、他のサイトと大差ありません。

と言いますか、基本ここのグループはこのような感じですよね。
だから何ら変わりはありません。

この辺だけで言うと、特に問題はないんです。

 

 

競馬予想サイト「ショウリウマ」の無料コンテンツ

こちらでは無料コンテンツと呼べるようなものは存在しません。
それでも一応無料情報は存在しました。

【無料予想の詳細】
鞍数:1日1鞍
券種:3連単フォーメーション
公開時間:毎週土日(レース当日)朝11時頃。

無料情報なのですが、点数は20~25点くらいで、費用としては10000円くらいです。

問題なのは、どのくらいの的中率なのかというところです。
的中率はと言いますと…今回10回試したところ全滅でした。。

常昇社グループですから、正直「だろうな」としか思いません。

常昇社グループを知らない人からすると、全滅なんて信じられないかもしれませんが、ここのグループは素人予想なので、毎回と言って良いほどこの程度の予想です。

まだ無料なので信じなければ良いだけの話なのですが、これがもし有料プランを購入してしまった場合は、ただただお金をドブに捨てたようなものです。

無料情報の時点でこの程度の実力なのはわかったので、もう調べる必要もないとは思いますが、もう少し検証してみようと思います。

 

 

評判は?ショウリウマの有料情報は利用すべきかを検証

無料情報はあんな程度だったにも関わらず、有料プランだけはしっかりと作っているようですね。
有料プランはこのようになっています。

【有料プラン一覧】

・ポイント情報
料金:500ポイント~

 

・ショウリウマレース
提供:2レース
提供日:土日
賭け金:15000円以内
料金:37600円

 

・マツナガイチオシレース
提供:2レース
提供日:土日
賭け金:15000円以内
料金:52600円

 

・やりたい放題レース
提供:2レース
提供日:土日
賭け金:15000円以内
料金:243000円

 

・大物グループ渾身のレース
提供:2レース
提供日:土日
賭け金:15000円以内
料金:312400円

無料情報の的中率があんなものなので、わざわざお金をかけて検証する価値はないと踏みました。

ですが一応プラン一覧だけは共有しておきます。

ポイント情報は、初回で10000円分のポイントがもらえるので、そちらで十分かと。
どう考えても高額ですし、的中率が低いとわかった上でわざわざこちらがお金を出して情報を購入価値はないと思います。

そもそも…超大物ってなんだって話でもありますしね。

それにしても、相変わらずあんなレベルの素人予想でよくもまぁこんな法外な金額を提示出来るなと呆れてしまいます。

間違ってもこちらのグループの有料プランは購入しないように。

 

 

競馬予想サイト ショウリウマの口コミを抜粋

口コミを見ればどんどん溢れてきますね、捏造の事実。
想定内の事ではありますけど、まさかここまでだとは思ってもみませんでした。
こんなにも酷いサイトなので、もう見る価値は全くありません。

投稿者:名無しさん

昨日の地方競馬はすべて完売でした。
予想通り結果はすべて大勝ちでした。
もし、明日参加できるものに参加したら必ずヤラれるでしょう。
こんなところ使ってたら人生確実に破滅しますよ。

投稿者:名無しさん

外れる度に過去の実績を持ち出してくるけど、1回もそんな配当が当たった事がないんだから信じられるわけがない。
1度でも100万単位の配当が当たったならその言葉も信じられるけど、リベンジしたい、巻き返すと言っても結局外れる。
そりゃ口だけならなんとでも言えるわな。

投稿者:名無しさん

有馬の勝ち分もあったので新春ついでにの28900プランに乗っかってみました。
1/5…中山9Rは軸馬9着、相手馬と紐2.3着
中京11Rは軸馬6着、紐3着
中山12Rは軸馬2着、相手紐着外
各レース2万ほどの予算で的中0
メールで当たらんやんけ!って嫌味言ったらカスタマーサポートから他のプランでは高額配当あったよとのことです…
1レース目で軸馬が来れば3連単9万でしたね。
とは言え軸馬全滅でしたのでもう次はないかなと

投稿者:名無しさん

馬鹿の一つ覚えのように外国人騎手の1番人気を軸馬。
これで当たるならまだしも結果は掲示板にも載らない。
裏情報とか関係者情報とかいかにも情報持ってますみたいな感じが腹立つ。
会員を馬鹿にするのもいい加減にしろ。

 

 

ショウリウマは利用すべきではない悪質な競馬予想サイトという検証結果でした。

言わずと知れた悪質グループが運営する競馬予想サイト。
ぶれずに今回もユーザーをバカにしているとしか思えない運営をしていました。

徹底サポートをすると謳っているくせに、電話での問い合わせは一切受け付けていないという適当な運営に腹立たしさを覚えます。

どこをとってもユーザーに対する思いやりは感じられません。

悪質グループが運営してるとバレなければ、まだまだ金をぶん取れると思ってるのが見え見えです。

これ以上このグループが運営出来ないように、我々もどこのグループが運営しているのかを逐一チェックする必要があります。

不安を抱えずに、安心して利用ができる検証済みの優良サイトもまとめておきますので、参考にして下さい。

 

↓↓ 優良認定済み優良サイト公式HP ↓↓

 

↓ ↓ 検証済み優良サイト記事一覧 ↓ ↓