「信用と時間」を提供するミリオンタイムは本当に信用出来るのか検証

ミリオンタイムでは競馬を投資市場として稼ぐ場にしているようです。

しかも提供するのは競馬情報ではなく“時間”と何とも意味深な言い方をサイト内で大々的に公言しています。

万全のサポートをした上で会員の目標金額を2ヶ月以内に達成させると聞けば、多くの人が安心してしまうでしょう。

これが本当の話であれば。

では今回もこちらが安心して利用出来るのかどうか、検証していきましょう。

サイト名 ミリオンタイム
評価 斬!悪質!
URL https://million-time.com/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント・直接決済型
運営会社 SUNRISE Co., Ltd.
運営責任者 鎌田徹
住所 Hamamatsutyoudaiya Bld.2F, 2-2-15, Hamamatsucho , Minato Ku, Tokyo To, 105-0013, Japan
電話番号 +81-3-6427-5514
メールアドレス info@million-time.com
IPアドレス 160.251.6.209

検証結果は「斬!悪質
となりました。

この時点で違和感を感じませんか?

何故住所が英語表記なのでしょうか。

海外を意識して?いえ、違うでしょうね。

疚しい事があるから、少しでもバレにくくする為というのが妥当なところかと思います。

たまにあるんですよね、住所で検索されにくくして誤魔化している悪質サイト。

これが典型的な例です。
勿論理由はこれだけではありません。

他にもちゃんとした理由があってのこちらの結果となっています。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

ミリオンタイムのサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制情報■

有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベントは概ね30pt~1000pt

■直接決済型情報■

5,000円から100,000円
各キャンペーン毎に個別表記

■ポイント購入方法■

銀行振込
クレジット
コンビニ決済(ビットキャッシュ、ネットライドキャッシュ)

こちらもまずは会員登録をしなければ何もわからない状況です。

無料コンテンツがあると言えども、とにかく会員登録が最初という時点で不安を感じてしまいます。

とてもポジティブな方か、何も考えていない方なら不安を感じないかもしれませんが、そもそも競馬を投資市場と言っている会社を信用出来るでしょうか?

しかもポイントが30~1000ポイント、つまり3000円~100000円という高額での情報提供。

そんな価値のある情報とは?
さて、どんどん深堀してみましょうか。

ミリオンタイムの無料コンテンツ

無料コンテンツ有と表記しましたが、調べたところ無料コンテンツと呼べるようなものが存在しません。

では何故有にしたのかと言いますと、一応TOPページから「馬ちゅーぶ」というYouTubeチャンネルが存在しているのです。

何やらこちらを無料コンテンツとして取り扱っているようですので、こちらとしても一応有という形にしておきました。

登録者数も少ないYouTubeチャンネルを紹介されたところでという話なんですけど、それでもサイト側がそう言ってるのなら仕方ない話です。

つまりこちらでは、お金を支払わなければ何の情報も得られないという事が確定しました。

ミリオンタイムの有料コンテンツは利用すべきか

無料コンテンツがあってないようなものなので、全ての情報は有料コンテンツに託されます。

有料コンテンツはどのようなものがあるのでしょうか。

3000円~100000円もの高額な情報とは気になりますね。

有料コンテンツ一覧と有料ポイント予想

まんぷく単複…20~50ポイント

ワイドキング…30~70ポイント

王道馬連…50~100ポイント

カンタンウマタン!…70~100ポイント

三連複至高の領域…120~150ポイント

TIME TO HEAVEN ONTRIFECTA…150~500ポイント

ミリオンボックス…80~200ポイント

コロコロミリオン…50ポイント

有料コンテンツに価値はあるのか

調べても上記の内容しか知る事が出来ませんでした。

まぁどう見ても競馬情報と競馬予想でしかないと思います。

けれど最初にも言いましたが、こちらのサイトは競馬情報を提供せず時間を提供すると言っていましたよね?

この時点で既に矛盾が生まれています。

その矛盾も気にせず堂々とこんなにも高額なポイントを支払わせているわけです。

正直これってかなり悪質だと思います。

正々堂々とした嘘に逆に気持ち良いくらいですけど(笑)

悪質だとわかった上でお金を支払う価値はないと言っていいと思います。

ミリオンタイムの落とし穴

ミリオンタイムには大きな落とし穴があります。

こちらのサイトでは、保障システムというものがあります。

2ヶ月以内で目標額を達成しなければ情報料金を全て返済するというものです。

これは一見、とても良心的に見えますが、これこそが大きな落とし穴。

実はこれ、注意書きが書かれていたのです。

「ミリオンタイムにて全ての情報にご参加したにも関わらず、この100万円の資産形成が達成できなかった場合、現金でこれまでの情報料金を全てお返しする」

というものです。

これどういう意味かわかりますか?

つまり、全ての有料コンテンツにお金を使わなければならないのです。

その「全て」もどの程度かちゃんと明記されていないので、何種類あるかも定かではありません。

魅力的な文言で会員を騙し、返金を要求すると「全ての条件を満たしていない」と返金を拒否するわけです。

返金されるからと安心してお金を使っても、それが「全て」に当てはまるかどうかわかりません。

こうやって会員を騙しているのでしょう。

ミリオンタイムの口コミを抜粋

こちらの口コミは見ていて多くの人が違和感を覚えたようです。

競馬のように外れて当たり前のような世界で、こんなに的中ばかりするのは逆におかしいと思うのも当然です。

大体は外れた事に対して文句のような口コミが大半の競馬情報サイトの口コミの中で、書かれている口コミが同じような内容で、しかも高評価なものが大量に投稿されていました。

それに対して

「同一の書き込みか?」「運営が書き込んでるだろ」

という声もよく目にするくらいです。

口コミを良い評価で埋め尽くして、本当の評価を誤魔化しているようなサイトを信じて良いのでしょうか。

そんな中でも本当の口コミだと思われるものを抜粋してみました。

投稿者:匿名

評価:★☆☆☆☆
限定10名様の特別保証と言いながら、いざ保証発動結果になったら、限定10名の抽選に外れたと訳のわからない事を言い出す悪徳サイトですよ! 他のサイトは当たるとか言ってるけど実態は詐欺サイトですよ!!!

投稿者:匿名

評価:★☆☆☆☆
「退会」ですが、退会申請してからもメールはガンガン来ます。それは規約に書いてあります。が!その間にうっかりとページ訪問してしまうと「退会キャンセル扱い」となるそうです!そんなことはどこにも記載がありません!余りにもメールが届くので、再度退会申請したら「 無料情報サービスのご利用をされた為、退会はキャンセルされております」と返事が来ました! 退会申請をしたら、届くメールは速効削除し二度と訪問しないでください。

投稿者:匿名

評価:★☆☆☆☆
無料予想、ポイント情報、キャンペーン情報と湯水のように人の金を使わされたが一向に当たらず。これじゃあ金がいくらあっても足りない!!

投稿者:匿名

評価:★☆☆☆☆
確実に勝てない。 無料予想は当たらないとしてもケチつけるのもどうかと思うが、有料情報は別!! 嘘くさい的中実績に騙されて詐欺被害に遭ってる人は少なくないはず。 実態は闇の中…。

ミリオンタイムは利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした

ただ当たらないというだけなら100歩譲ってまだわかります。

競馬というものはそういうものですから。
だからこそ当たった時に夢があるものです。

なのにも関わらず、それっぽい言い回しをして会員を騙し、高額な料金を支払わせた挙句、返金対応なし。

ただただこれは詐欺でしかありません。

そんな悪質なサイトにお金を落とす事は絶対にやめましょう。