豊富な実績データの中央競馬投資会 ウィナーズは本当に信用出来るのか徹底検証

競馬に対する価値観が変わってしまう程の豊富なデータと、専門チームによる徹底分析による驚愕の競馬投資を実現しているという中央競馬投資会 ウィナーズ。

的中させなければ無意味とまで言ってしまう程自信があるようで、これはかなり期待が出来るサイトに見えますよね。

けれどここまで言って実は嘘だとしたら…かなり悪質なサイトになってしまいます。
では今回も徹底検証してみましたので、皆さんにも共有します。

サイト名 中央競馬投資会 ウィナーズ(中央競馬投資会 Winners)
評価 斬!悪質!
URL http://winners-circle.info/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 直接決済型・ポイント制
運営会社 ウイナーズ運営事務局
運営責任者 上田 和幸
住所 豊島区池袋3-34-7
電話番号 0570-003347
メールアドレス info@winners-circle.info
IPアドレス 153.120.25.27

検証結果は「斬!悪質
となりました。

数年前に西日暮里から池袋に拠点を移したようですね。

こちらの住所で出てきたのは格安のバーチャルオフィス

部屋番号の記載もないので、この辺は適当なのかもしれません。

しかしこちらのサイト、以前はそこまで悪評が多かったわけではないんです。

それがある日から突然、悪評で溢れてしまうようになりました。
ここ最近も、良い評判は耳にしません。

元々は良心的な会社であったのに、何故変わってしまったのでしょうか。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

中央競馬投資会 ウィナーズ(中央競馬投資会 Winners)のサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)

■ポイント購入方法■
銀行振込
クレジット
ネットバンク決済

やはりこの辺を見ても、特に悪いところは見当たりません。

元々は問題のないサイトなのですから、その影響かもしれません。

ではどこが問題だったのか。
それはコンテンツにあります。

中央競馬投資会 ウィナーズ(中央競馬投資会 Winners)の無料コンテンツ

こちらのサイトでは馬券の買い方であったり、競馬についての説明ページがあります。

という事は、競馬初心者をターゲットにしているのかもしれません。

それ以外のコンテンツはこのようになっています。

ダイレクトリポート(木曜日更新)

次回開催の重賞レースでの注目馬を紹介しています。

特別な事は特にありませんし、恐らくですがこれは競馬情報サイトから引っ張ってきた内容です。

見覚えのある内容になっているので、オリジナルではないです。

テッパン好走馬(金曜、土曜日更新)

今週の馬券に絡む事が予想される鉄板馬の紹介となっています。

けれど見たところ、あまり深い事は書いていないので、

「何となくで選んでるのかな?」という印象です。

誰でも簡単!大穴注目馬をご紹介(金曜、土曜日更新)

不人気ながら好走可能な大穴注目馬を紹介しています。

単に大穴狙いの馬の紹介ですね。

無料コンテンツに言える事は、内容が薄いという事です。

大した内容じゃありませんし、見る価値があるとも思えません。

とりあえず作った無料コンテンツ感が否めません。

無料予想について

今回こちらのサイトの無料予想を試してみました。

4戦1勝3敗…的中率25%、まぁこんなものですね。

これだけで見ると、個人的には悪いわけではないんです。

無料予想ですし、決して良い的中率ではありませんが、たまに利用するなら良いかなと思えます。

ただこちらのサイトには問題がありました。
それは次でお話します。

中央競馬投資会 ウィナーズ(中央競馬投資会 Winners)の有料コンテンツは利用すべきかを検証

有料情報のコンテンツは沢山あります。

キャンペーン等も豊富なのですが…

的中率が悪いと意味がありません。

主な有料情報をまとめてみました。

馬券術の王道

提供鞍数 2鞍
券種・点数 3連単
推定獲得金 両日80万

「絶対に負けたくない」から始める投資馬券

提供鞍数 2鞍
券種・点数 3連単
推定獲得金 両日100~120万

馬主の全知

表示されず不明

馬体の鼓動

提供鞍数 2鞍
券種・点数 3連単
推定獲得金 両日300万

中央競馬投資会・トップシークレット

提供鞍数 2鞍
券種・点数 3連単
推定獲得金 両日400~500万

基本的に3連単のみの情報提供の様です。

価格はお世辞にも安価とは言えない価格帯なので、この的中率の低さと悪評を考えると有料情報を利用するのはリスクしかありません。

正直高すぎる気がします。

無料予想の的中率を考えれば、最低金額5000円~が打倒ではないでしょうか。

高すぎる料金も問題なのですが、こちらのサイトの問題は的中実績の捏造ですね。

こちらでは的中実績の捏造が問題として上がっています。

実際に有料プランを購入した方が、外れたレース実績が的中に変わっている事に気が付きました。

会員は非会員専用ページを見ないから気が付きにくいところですが、そこに気付いた会員が増えた事で、こちらのサイトへの悪評が急激に上がったようです。

ただ当たらないだけであれば会員は退会するだけなので、ここまで問題にはなりません。

けれど的中実績を誤魔化しているから、このように問題になっているのでしょう。

せめて的中実績を改ざんしていなければ、例え的中率がそこまで高くなくても、ここまで悪質サイト扱いされなかったかもしれないのに、本当残念なサイトですね。

そこに気付けない運営という事は、賢くない人が運営しているのだろうなという事がわかります。

中央競馬投資会 ウィナーズ(中央競馬投資会 Winners)の口コミを抜粋

多くの会員がこちらのサイトに対して不満を抱えています。

更に最近は的中がかなり低下しているようですね。

もしかしたらもう分析なども行っていない可能性が出てきました。

こちらの口コミを見たら、登録しようか悩んでいる方も冷静になるのではないでしょうか。

投稿者:匿名

当たってもいない馬券を、さも当たったかのようなメールを後から送ってくるな!
証拠の馬券を見せてみろ!
既に参加金を払っている馬券は、無料を含めて4戦4敗の惨敗。
明日も1レースも当たらないだろ?!

投稿者:匿名

返金保証のメールに騙された~~!
満足できなければ情報料と馬券代と5万円返金するって・・・それくらい自信あるって書いてあったから、どっちにしても損はないかなって参加したのに!!
結果は散々、問い合わせてもスルー~~~!!
競馬の情報サイトなんてやっぱこんなもんか!!

投稿者:匿名

ブレイズ・スマッシュ目標獲得金額420~450万円?だって
いっかいもかすりもしねぇのに馬鹿じゃねぇの

投稿者:匿名

以前参加してハズレたコースの補填情報が、馬番間違えてるし、金額も合ってないしなので指摘したけど、訂正も詫びもなし!
当然その情報も不的中!
信用できない極悪組織!

中央競馬投資会 ウィナーズ(中央競馬投資会 Winners)は利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした。

どんどん運営が適当になってきてしまったのかもしれませんね。

それまではあまり悪いウワサを聞かなかったサイトでも、こんなにも変わってしまうのは何だか悲しい話です。

競馬が好きだからこそ、こんな競馬予想サイトはなくなってほしいです。

運営会社にも、競馬への愛をしっかりと持っていただきたいものですね。