【ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団】の評判は?徹底検証!

競馬予想サイト

週給100万?そんな話が信用出来るだろうか。
こちらのインパクト強めのサイトは、かなり自信満々なTOPページが印象的です。
しかも利益が出なければ現金で返金するとなれば、多くの人が食いつくはずです。
ポイントで返金するサイトが多い中、これは良い差別化だと思います。
これが本当の話であれば。
今回もこちらのサイトについて徹底検証しましたので、皆さんに共有します。

サイト名 ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団
評価 斬!悪質!
URL http://www.honpro100.com/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制
運営会社 株式会社ACT
運営責任者 武石 俊
住所 東京都豊島区池袋3-34-7 ビジネスパーク池袋2階
電話番号 03-6631-7403※電話でのお問い合わせは受付ておりません。お問い合わせはメールにてお送り頂けますようお願い致します。
メールアドレス mail@honpro100.com
IPアドレス 202.218.139.15

検証結果は「斬!悪質
となりました。

だらだらと長くて読む気にもならない文章を渋々読んだあと、恒例のあの文章がTOPページの下に書かれていましたよ。

【記載内容全般はあくまでフィクションと捉えていただき、登場する団体名、個人名は実在するものでは御座いません。】

あー、まだこれか」と思い溜息が出ました。

特商法ページを見るとやはりこの運営会社か。

以前もこちらの運営するサイトを調べた時に最低な悪質サイトだったので覚えています。

これだけ長々とつまらない文章を読ませておきながら、どの口が【フィクション】だと抜かしているのか。

もうこの時点で期待なんて一切出来ません。

が、念の為に特商法ページの情報を調べましたが、やはり住所はバーチャルオフィスです。

むしろ、ただの民家です…

にしても、かなり色んな会社が使っているようです。

このバーチャルオフィス自体もおかしいのかもしれません。

写真で見てわかる様に、本当に只の民家です。

表札も確認できましたが…

そこは個人名が書かれていましたので掲載はしない様にしました。

なかなかナメた事してますね。

もう先は見えていますが、一応検証してみました。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

 

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団のサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報であるキャンペーン・イベントは概ね100pt~

■ポイント購入方法■

銀行振込
クレジット

ここは大して重要ではないのでスルーします。
問題なのは次からです。

 

 

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団の返金保証は本当?

皆さんが気になるのは、「利益が出なければ現金で情報料を返金」という言葉でしょう。

当らないサイトのポイントなんていりませんからね。

返してほしいのは現金です。

100%返金と大々的に公言してますから調べました。

結果、こんな言葉が書かれていました…。

「【ほんプロ腕試し情報】をご利用いただき、当サイトの指示通りに投票していただいたにもかかわらず、もし万が一、払戻金が「情報料金」と「馬券代」を合わせた金額に届かなければ、お使いになられた「情報料金」をご返金させていただきます。

※当サービスはお一人様1回限り(初めてのご利用時のみ)とさせていただきます。

また、ご決済方法がクレジットカード決済であった場合は、クレジットカードの現金化を防ぐという観点から「返金保証システム」はご利用になれません。

返金保証システムのご利用をご希望される場合は、必ず【銀行振込】にてお手続きください。」

との事です。
こんな事あります?

しかもこの返金対応には期限があり、【原則として新規登録日から4日以内】です。
いやいや、短すぎだろ!?

そんな短期間にこちらのサイトを信用して、現金振り込みで情報量を支払えと?

しかも返金対応はたった1回のくせに、あんなに大口を叩いている!?

いやぁ、流石ですね、株式会社ACT

小さな文字でフィクション宣言しているくせに、何を偉そうにここのサイトは凄いと長々と語っていたのか。

このサイトが他の悪質サイトを見下す事なんて出来ないレベルに最低な悪質サイトのくせにと思ってしまいます。

こんな事して恥ずかしく感じないその神経を疑いますね。

ここの運営の事ですから、この4日も何だかんだ言い訳をして返金対応しないでしょうね。

それくらいしてもおかしくないレベルの運営会社なんです。

もう調べたくもないくらい最低なんですけど、一応続けて調べてみました。

 

 

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団の無料コンテンツ

はい、では(どうせ当らないであろう)無料情報について調べてみました。

過去、こちらの運営で当った試しがないので、既に気持ちは沈んでます。

結果…4戦0勝4敗。
全不的中。

「でしょうね」としか言いようがありません。

いつもここは何の根拠もなしに、ただただ数字を選んでるだけなんです。

理由がちゃんと説明されてるところも見た事ないですからね。

本当に時間を無駄にするだけなので、やるだけ時間もお金も無駄です。

 

 

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団の有料情報は利用すべきかを検証

利用すべきではない事は、もう言わなくてもわかると思います。

けれど一応決まりなんで、有料プランをご紹介します。
が、本当に買う価値はありません!!

【有料プラン一覧】
はこちらになります!

ほんプロ腕試し

2レース分の買い目
先着10名様限定
情報…5万5000円

鉄壁のカテラシオ

総額30万円
先着10名様限定
情報…28,000円

闇馬プロジェクト

2レース分の買い目
総額50万円
先着10名様限定
情報…4万2000円

諭吉メガ盛りメソッド

2レース分の買い目
総額90万円
6万4000円
先着10名様限定
情報…64,000円

プレミアムエクストラステージ

2レース分の買い目
総額150万円
先着10名様限定
12万6000円
情報…126,000円

その他にも沢山の有料情報を確認

陣営の知られざれる思惑…76,000円

夢の1,000万円プロジェクト…385,000円

安定の井原氏…14,400円

慎重の山内氏…14,000円

両党の有賀氏…14,400円

穴党の藤本氏…14,400円

一撃の神原氏…14,400円

井原・山内・有賀・藤本・神原:5コースセット…62,000円

共有された関係者の裏馬券…84,000円

いやぁ、馬鹿みたいな金額設定ですね(笑)

誰がこんな高額のプランを購入するかって話です。

騙し取って逃げる気だからこんな強気な金額なのでしょうか?

どこまでもここの運営会社は信じられません。

 

 

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団の口コミを抜粋

会員が怒るのも無理のないサイトです。

もっと多くの人が訴えて、早くこのサイトがなくなる事を祈っています。

投稿者:匿名

無料情報は本当に当たらないなぁ。ばかみたいに高額な有料予想は的中実績あるけどこんなんじゃ信頼できないでしょ

投稿者:匿名

嘘か真かわからないが、ここの実績はウン百万円単位ばっかし。 もちろん競馬だし、3連単が当たれば不思議はないが情報料を考えれば現在の的中率だとそう何度も情報を買えるわけでもない。 金銭感覚おかしいやつらばかり。

投稿者:匿名

不的中しかない。色んな人に相談乗って貰ってるけど返金してくれるなんて嘘か?

投稿者:匿名

特色の違う情報で勝負するのですから、 3情報とも外れることは考えられません。 リスク分散も十分カバーされています! 的中率100%の情報が1つあるだけで、 安心感は断然違うのではないでしょうか。 との説明があったのに2日間で10R不的中。 購入だけさせて予想は悪質極まりない。

 

 

ほんとにあった「週給100万円」を競馬で稼ぐプロ集団は利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした。

根っからの悪徳運営会社なので、いくら別のサイトを作っても悪質サイトのようです。

もうここの運営は信じてはいけません。

この運営が改心する事なんて永遠にないと断言しても良いくらいです。

今までも散々酷い事してきたサイトなのですから、ここから先を期待するだけ無駄ですよ。

だったら他の優良サイトを探す方がよっぽど良い時間になるはずです。

優良サイトもご紹介してますから、是非そちらを利用してみてください。

 

↓ ↓ 検証済み優良サイト記事一覧 ↓ ↓

 

↓↓ 優良認定済み優良サイト公式HP ↓↓