競馬予想サイト「TAZUNA(たづな)」の的中率は投資競馬と言えるほどの実力なのか?徹底検証!

競馬予想サイト

お金に関する全ての悩みから解放してくれるというTAZUNA(たづな)

給料が下がった、職を失った、貯金がないなど、少なからずお金に関する悩みは誰もが持っているでしょう。

それが解消出来るなら願ってもない話です。

今回もこちらのサイトが本当に信用出来るのかを徹底検証しましたので、皆さんに共有します。

サイト名 TAZUNA(たづな)
評価 斬!悪質!
URL http://www.ta-zu-na.com/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 直接決済型・ポイント制
運営会社 株式会社ケイケイエス
運営責任者 神田 俊昭
住所 東京都台東区三ノ輪1丁目1-11モンロービル3F
電話番号 03-6458-1187
メールアドレス info@ta-zu-na.com
IPアドレス 133.167.99.196

検証結果は「斬!悪質
となりました。

こちらのサイト、一見まともなサイトに見えますが、調べてみると過去に何度も社名などを変えているのです。

ドメイン取得日を調べてみると2018年の10月なのですが、その間に何度も社名などを変える必要がどこにあるのでしょうか?

経験上、社名・住所・代表名などをコロコロ変えるサイトは、ほぼ100%悪質サイトです。

誤魔化したり逃げる為に社名などを変える傾向にあります。

こちらのサイトも、その匂いがプンプンしますね。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

 

TAZUNA(たづな)のサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)
有料情報は各プラン毎、開催中のキャンペーン毎に異なります。
個別課金の場合は5,000円~500,000円

■ポイント購入方法■

銀行振込
クレジット

ポイント情報と現金で購入する情報の2パターンがありますが、サイト側が言う5000円~というのは疑問があります。

サイト内を見て回りましたが、5000円~の情報は何一つ見つかりませんでした。

一番安くて100ptの10000円ですね。

この時点で怪しさが増しました。

 

 

TAZUNA(たづな)の無料コンテンツ

こちらの無料コンテンツは、無料予想のみとなっています。

情報公開は前日の21時頃となっています。

三連複とワイドの1日2鞍提供。
こちらを1ヶ月程試してみました。

その結果、12戦2勝10敗的中率16.7%といったところですね。

全敗ではありませんが、それでもこの的中率であれば、自分で予想する方が何倍もマシだと感じました。

無料なので文句を言うつもりはありませんが、私なら利用しませんね。

 

 

TAZUNA(たづな)の有料情報は利用すべきかを検証

さて、次は有料コンテンツについて調べてみました。

こちらの有料コンテンツは無料コンテンツの質素さとは違い、十分に用意されてる…

ように見えるだけでした。

有料プラン一覧

【ポイント専用プラン】
・スタンダードプラン

ポイント利用のできるポイント情報です。

スタンダードは3連複の予想をご提供!
提供価格…100ポイント

・プレミアムプラン

ポイント利用のできるポイント情報です。

プレミアムは3連単の予想をご提供!
提供価格…300ポイント

【現金購入専用プラン】

・オリンポス

競馬には勝ち組になれる仕組みが存在します。

馬券に繋がるインサイダー情報で一攫千金を現実のものに!
提供価格…200,000円

・ジャガーノート

業界屈指とも言われる「情報網」、プラス収支を実現するための合理主義、本当の意味で有益な情報をご提供致します。
提供価格…185,000円

・財テク競馬理論

お客様にとって有益な情報をご提供し、プラス収支を達成して頂く事が当プランの責務であり最重要タスクです。
提供価格…168,000円

・ゲノムロジックα

血統論の王道をベースに、あらゆる側面から高配当の可能性を見い出す先鋭血統予想!
提供価格…148,000円

・Xファクター

結果に影響する全てのファクターを加味し、短期回収に特化させた人工知能(AI)による買い目を提供
提供価格…98,800円

・Anon-アノン

裏情報の精度を見極め、精査し、その情報に応じた金額を投資する事によって、膨大な利益を生み出します。
提供価格…79,800円

・パラダイムシフト

計算されたアルゴリズムは、低配当から高配当まで全てに対応!数学式予想で確かな「答え」を導き出す!
提供価格…65,800円

・天-TEN-

信憑性、期待値、利益率すべてが最高ランク、弊社最高峰の機密情報です
提供鞍数 土日 4鞍
投資金額 10,000円前後/1鞍
推定配当 350万円
募集人数 3人
提供価格…500,000円

・瑞峰-ZUIHOU

決して表には出ない関係者の本音情報。その思惑こそがレース結果に直結します
提供鞍数 土日 4鞍
投資金額 7,000円前後/1鞍
推定配当 250万円
募集人数 7人
提供価格…350,000円

直前情報


・蒼穹-SOUKYU-

【土曜版】…推定配当:30万円
土曜限定の直前情報!レース直前に入手した情報から、“高配当提供を重視し”厳選された2鞍をご提供!
提供価格…53,000円

・飛翔-HISYOU-

【土曜版】…推定配当:15万円
土曜限定の直前情報!レース直前に入手した情報から厳選された2鞍をご提供!
提供価格…35,000円

・豊楽-HOURAKU-

【土曜版】…推定配当:8万円
土曜限定の直前情報!レース直前に入手した情報から厳選された1鞍をご提供!
提供価格…20,000円

通常プラン(土日3鞍)

・リスクヘッジ

徹底的なリスクマネジメントで、継続的な投資競馬を実現します
提供価格…49,800円

・回収の法則

レース傾向を独自の8パターンに分類し、安定した馬券回収を実現。軍資金確保に最適なプランです
提供価格…39,800円

その他のプラン

・的中イデオロギー

・エミネント

・エミネント-海外班-

・厳選リーク

これだけのプランが用意されています。
そもそもプランの説明が曖昧ですし、「それ必要か?」というようなプランが高額であったりと、ツッコミどころ満載です。

本当にこんな曖昧なのに高額プランを購入する人がいるのかも不思議で堪りません。

どちらにせよ不審なサイトの有料コンテンツを買う必要はありません。

TAZUNA(たづな)的中実績の捏造疑惑

こちらのサイトには的中実績が掲載されていますが、どう考えてもおかしいんですよね。

掲載されている的中実績ですが、完売のプランしか的中していないんです。

無料予想もポイント専用プランも的中していないのに何故完売しているプランばかりで的中しているのでしょうか?

不思議でなりません。

しかも1日で15レースも的中させているサイトが、何故多くの人が見られる予想だけは全滅なのか?
不思議で堪りません。

ここまであからさまな捏造をするサイトを信用出来ますか?

 

 

TAZUNA(たづな)の口コミを抜粋

こちらのサイトに関する口コミを見ると、やはり書いてありましたね、

自分が参加すると不的中

自分が参加していないプランだけ的中

との口コミ。

これは悪質サイトによくある口コミです。

それはつまりサイト側が的中実績を捏造しているからです。

こちらも捏造している事が確定となりました。

2022/05/01 投稿者:匿名で投稿

鉄板の豊楽が日曜日外れ。
本当に参加するとかならず不的中(笑)

2022/03/22 投稿者:匿名で投稿

Anon 5鞍全滅。
呪われたサイトか?

2022/03/13 投稿者:匿名で投稿

エミネント、4重賞すべて外した!
どうして参加すると外れるの?

2022/02/02 投稿者:匿名で投稿

参加できないプランなんか販売するなよ、また当たりましたみたいなメールだろ?ナメてるわ。返事もろくに返さないしな

 

 

TAZUNA(たづな)は利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした。

こちらもまた悪質なサイトでしたね。

そもそもコンテンツ自体充実していませんし、無料予想も当たらない。

そして有料コンテンツは的中実績を捏造する高額プラン。
良いとこが一つもありません。

こんなサイト、利用する価値がないどころか、存在する価値がありません。

何がお金に関する悩みを解決するのか教えて欲しいものです。

皆さんもこんなサイトには騙されないでくださいね。

 

↓ ↓ 検証済み優良サイト記事一覧 ↓ ↓

 

↓↓ 優良認定済み優良サイト公式HP ↓↓