高性能オッズ解析ソフト「オッズ・マニピュレーター」は正確な解析で的中するのか?徹底検証!

競馬予想サイト

他の競馬情報サイトとは一味違うこちらのサイト。

見るからにソフトの販促サイトのようですね。

あまり競馬予想ソフトというものは多くありませんから、気になる方が多いのも頷けます。

けれどやはりソフトを購入する際も、情報が必要になります。

なので今回も徹底検証しましたので、皆さんにも共有します。

サイト名 オッズ・マニピュレーター
評価 斬!悪質!
URL https://vindictiveimmunity.com/lp/?page_id=687
サービス利用 誰でも購入可能
会員登録 なし
利用料金 29,160円
運営会社 不明
運営責任者 不明
住所 不明
電話番号 不明
メールアドレス 不明
IPアドレス 157.7.107.253

検証結果は「斬!悪質
となりました。

今回何故こんなにも情報がないのかと言いますと、こちらのサイトの特商法ページがエラーで見られないからです。

数日経ってから見てみてもエラーのまま

そもそも特商法ページだけがエラーになるなんておかしな話です。

恐らく運営がわざと非公開になるようにしているのだと思います。

では何故特商法ページを非公開にしなければならないのでしょうか。

それは悪質サイトが故の問題でしょう。

今までに何か問題があったとしか考えられません。

そもそもネットで販売するのであれば、特商法ページにしっかりと必要事項を記載しなければなりません。

それは決まりですから、どんな場合であっても例外は認められません。

なのにも関わらずサイトに表示していないなんて、違法に当ります。

そんなサイトが優良なわけがありません。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

 

オッズ・マニピュレーターが信用出来ない理由

こちらのサイトには信用出来ない理由がいくつかあります。

これを見れば、誰もが信用出来ないと思うでしょう。

以前公開していた特商法ページについて

どうしても納得いかなかったので、こちらのサイトの住所について調べてみました。
すると、

・奈良県生駒市北新町9-12-803

・宮城県仙台市青葉区通町1-4-27 パルコート201

と、こんなにも離れた所の所在地が出てきました。

奈良県の方は、何故かバス停が所在地になっていましたね。

どういうつもりでバス停を住所に設定したのでしょうか。

誰もそこを調べないとでも思ったのでしょうか。

実際の住所をバレるのを恐れて嘘の記載をしたのでしょうか。

どんな理由にせよ、こんな住所設定している会社を信用出来るわけがありません。

運営の考えが理解出来ない

こちらのサイトでは、ダラダラと無駄に長い戯言が書かれています。

確率の話から競馬の話へと繋げていますが、その前文にこんな事が書かれています。

【例えば、「見た目ではわからない程度だが歪な形をしたサイコロ」があるとします。
歪なサイコロなら、どこかに偏りがあって、すべての面が同じ確率で出るとは限らないので、どこかの面は出る確率が高く、どこかの面は出現の確率が低くなります。

そして、もうひとつどの面も均等に出現するサイコロがあったとします。
あなたがこの2つのサイコロを持っていて、各面の出現率を知っている場合、

・歪な形をした出現が均等でないサイコロ
・どの面も均等に出現するサイコロ

どちらかのサイコロを振って、あなたの友人と賭け事などの勝負をしますか?
答えは簡単ですね。
あなたは各面の出現率を知っているわけですから、歪な方のサイコロを選べば有利です。】

つまりこちらのサイトは、不正をして勝ちに行くというスタンスなのです。

競馬自体、人間とは違って動物なので不正がしにくいものです。

それ故他よりも八百長のような事は難しい公営競技ですが、そもそも不正をして勝ちを取る事誇らしげに語ってる時点で、人として信用出来ません。

それでも良いから勝ちたいという人もいるでしょう。

けれど、そんな事を言う人間は必ず裏切ります。

そんな運営を信用してまで購入したいと思いますか?

 

 

オッズ・マニピュレーターのメリット

こんなサイトでも、一つだけメリットを見つけました。

それは「ソフトを購入すればそれっきりお金をかける必要がない」という事です。

競馬情報サイトであれば、有料情報をその都度購入しなければなりません。

その点で言えば、こちらのソフトは一度購入してしまえばそれで終わりです。

後々の事を考えれば、経済的でしょう。

ただこのソフトが全然的中しなければ購入する意味は全く意味がありません。

 

 

オッズ・マニピュレーターのデメリット

カスみたいなメリットに反して、デメリットはたくさんあります。

ただ運営元が定かではないだけでなく、調べれば調べるほどこちらのサイトは信用出来なくなりました。

試す事が出来ない

そもそもこちらのソフトはお試しが出来ません。

競馬情報サイトであれば、無料情報などで試す事が出来ますが、それがソフトになると出来ないのでこれぞ博打になるわけです。

当たるかどうかもわからないソフトに29,160円も支払いますか?

出来がわからないものに約3万もの大金を出せますか?

競馬自体よりも大博打ですね。

的中実績がない

このソフトを購入するに当たって、本来必要になるのが的中実績です。

ソフトの実力を計るには的中実績しかありません。

もしかしたら捏造かもしれませんが、捏造している的中実績であれば信用する価値はないと判断するだけです。
けれどそもそも的中実績を公表していない時点でおかしいのです。

「何も証明出来るものはないけれど、良いから黙って買えよ」って事ですね。

そんな運営が作るソフトの、どこに買う価値を感じますか?

傲慢どころか頭が悪い運営なのかもしれませんね。

良い口コミに具体性がない

こちらのソフトと言いますか、サイトにも、まさかの良い口コミが寄せられています。

サクラと思うのが普通だと思いますが、もしかしたら物凄い的中率なのかもしれません。

…と思いましたが、やはりサクラでしょう。

良い口コミには「2億稼いだ」だとか、「毎回的中する」などばかりで、具体性が一切ありません。

当ったのなら、いつどのレースでいくらかけてどれくらい回収出来たのか言えるはずです。

それが一切書かれていないんです。

そんな口コミを信用出来るわけがありません。

サクラか被害者を増やそうとする悪戯でしょうね。

ですから良い口コミも全く信用出来ません。

注意書きが信用出来ない

「ご注文後、入金が確定しましたら購入者マイページから案内書をダウンロードしてください。なお、特典は商品と同梱しております。“本商品は、必ずしも購入者様の利益や効果を保証したものではございません。”」

狡いですね、前もって「的中出来なかったとしても保証してないから」と言ってるようなものです。

つまり自信がないからこその注意書きでしょうね。

そんな自信のないソフトを売りつけるなという話です。

知れば知るほど最低なサイトですね。

 

 

オッズ・マニピュレーターの口コミを抜粋

もうゴミソフトなのはわかっていますが、念の為に口コミも確認しておきましょう。

投稿者:匿名

買って使い方わからず放置。無駄な買い物した。

投稿者:匿名

アフターサービス無しの商材はマジで危ない。
買うまでどんなもんかわからんし。
評判も良くないから流し。

投稿者:匿名

ここ使う勇気あるやつ、どうかしてるぜ、情報商材の件といい、住所の件といい、詐欺の要素しかないだろ。

投稿者:匿名

勝てないていうか欠陥だらけでまともに使えません。質の悪いエクセルって印象

 

 

オッズ・マニピュレーターは利用すべきではない悪質なソフトという検証結果でした。

これが本当に使えるソフトであれば、かなりお得な商品だと思っていました。

けれどやはりそんな旨い話があるわけありませんよね。

にしても、このソフトに関する設定も雑過ぎて、純粋過ぎる人しかこんなソフト購入しませんよ。

けれど実際に被害者は大勢いますから、すぐにでもこんなサイト潰れるべきです。

これ以上被害者が出ない事を祈ります。

 

 

↓ ↓ 検証済み優良サイト記事一覧 ↓ ↓

↓↓ 優良認定済み優良サイト公式HP ↓↓