高設定満載!?即換金可能なオンパチ・オンスロ「エルドラード」

おススメ優良情報サイト,パチンコ・スロット

 

今はパチンコホールで出玉を凄く積み上げたり、スロットで万枚を出すなんて規制がかかってしまい、非常に難しい時代となっています。

1度の大当たりでも出玉やコインは少なくなってしまいました。

昔からパチンコを楽しんでいる方にとっては、凄く物足りなさを感じる部分もあるのではないでしょうか。

あの時の興奮を味わえるホールがあるとしたら、皆さんは通いたいと思いませんか?

しかも…オンラインで、どこにいても通うことが出来るとなると、なおさらではないでしょうか。

世界初、即換金可能なオンラインパチンコ・スロットホールとして2021年10月にグランドオープンしたエルドラードについてご紹介をさせて頂きます。

 

 

Contents

日常のスキマ時間を上手に使えるのがオンラインパチンコ・スロットです

朝起きてベッドに横になりながら過ごす少しの時間。

仕事等の移動の時間、トイレ・食事後の少しの空き時間

出先でふとできてしまった少しの空き時間や、寝る前の何気なく過ごす時間

日常にはスキマ時間がかなり存在しています。

パチンコやスロットが好きな人にとって、そのスキマ時間をも楽しめるなら最高だと思いませんか?

実際に店舗に行くには時間が少なすぎる…

そんな時間でも、オンラインなら手元で完結しますので、凄く手軽に楽しむことが出来ます。

しかもあの「4号機レギュレーション設定の高設定」を打てるなら。

 

 

ただのオンラインゲームではない!エルドラードの魅力は?

ゲームの分野で今オンラインは凄く普及しています。

対戦型ゲームやロールプレイングゲーム等、オンラインで楽しめるのが普通となっています。

でも、それはあくまでも「ゲーム」です。

パチンコやスロットに関しても「オンラインゲーム」は今までに存在をしていました。

では「エルドラード」はそれらのオンラインゲームとは何が違うのか?

パチンコやスロットの醍醐味は、勝ってからの換金ではないでしょうか。

エルドラードは世界初、即換金可能なオンラインパチンコ。スロットホールなのです。

規制もないから、出玉やメダルも昔の様に獲得する事も可能ですし、高設定台も沢山設置されています。

実店舗に通うよりも「格段に勝てる条件」がそろっているオンラインホールなんです。

 

 

エルドラードはこんなホール

街にあふれている店舗型のホールと同じ様に、エルドラードにも沢山の機種があります。

勿論、店舗で今展開している機種などはありませんが、遜色のない楽しい機種が用意されています。

無料デモ機もあるので実際に体験

AngelRosesエンジェルローズ【スロット】

Promotionプロモーション【パチンコ】

whichRosesフィッチローゼス【スロット】

Mr-Richミスターリッチ【スロット】

PEACHDREAMピーチドリーム【スロット】

CosmoAttackコスモアタック【パチンコ】

SecretRosesシークレットローズ【スロット】

CheckMateチェックメイト【パチンコ】

JackPotDiceジャックポットダイス【スロット】

エルドラードの営業時間

実際の店舗と同じ様に、開店時間もあれば閉店時間もあります。

台も早いもの勝ちとなりますので、そういう部分では実際に店舗に行くのと台選びは変わらないでしょう。

ですが、営業時間が少し変則となっていますのでご紹介させて頂きます。

店舗は2店舗(オンライン上)

EAST店 午前10時~午後22時(日本時間)

WEST店 午後22時~午前10時(日本時間)

となっています。

2店舗に別れてはいますが、実質24時間楽しむことが可能となっています。

自分の好きなタイミングで、高設定台を楽しめるのは凄く嬉しいことだと思います。

レートも自分で決める事が可能

パチンコは「4円」「8円」「20円」「40円」

スロットは「20円」「40円」「100円」「200円」

の中から自分でレートを選んで楽しめます。

通常レートで資金をつくり、高レートで勝負をかける!なんてことも可能ですし、その日の自分のお財布事情に合わせて利用できるのもありがたい部分だと思います。

イベントも沢山企画開催される

実店舗型のい店ではゾロ目デーとか、スーパー●●デーなど色んなイベントがありましたよね?

エルドラードでもそういうイベントが今後も沢山企画され、行われるようです。

ただでさえ高設定台が多く設置されているのに、イベントの時はどうなってしまうのか…

本当に楽しみでしかたありません。

実際にパチンコでは一撃120連チャン「180,000発」出た方もいるんです。

3円交換だとして540,000円です。

オンラインパチンコだからこそ可能な事だと思います。

実機に遜色のない機種

オンラインでの機種ですが、きちんとパチンコ・パチスロの仕様を元に作られているので、設定判別も可能となっています。

演出等も含めて、本当に凝ったものになっていますので、お気に入りの台を見つける事ができると思います。

オンラインの台ではありながら、実機の様に1台1台クセ等もあるので、設定判別や攻略方法を研究しているグループも出てきています。

攻略方法や判別方法が分かると…最強ですね。

 

 

規制対象じゃない?違法性はないのか?

エルドラードはオンラインのパチンコ・スロットホールとして、即換金可能な世界初のホールです。

こでよぎる1つの疑問。

これって違法じゃないのか?

不安ですよね。
ですが安心して下さい。

エルドラードは国からきちんとしたライセンスを取得して営業を行っているんです。

なので合法的な営業なので、安心して楽しむことが可能です。

 

 

遠隔操作や設定変更はされないのか

オンラインなら、運営がプレイ中に設定を変えるのでは?

店舗型のホールでも「遠隔操作」で設定を変更しているという噂があったりしましたよね。

オンラインとなると、設定等も運営サイドの都合で変えられて、プレイヤーに不利なのでは?

でも、この部分でもエルドラードは徹底をしているからこそ、信頼度が高いんです。

きちんと営業時間を設定し、台の設置台数も決まっていて、営業時間内は設定を変えないという明確な方針の元で運営をされています。

そして第三者機関による監査もいれているとの事です。

正式なライセンスを取得しての営業だからこそ、クリーンな営業ができるのだと思います。

こういう部分をきちんとしていると利用者にとっては安心できます。

 

 

エルドラードを利用する方法

こんなに魅力あふれるエルドラード、早くプレイしたい!
そう思いますよね?

でもエルドラード完全招待制となっているんです。

話題沸騰中で注目も高い。

ですが、店舗型と同じ様に設置台数も決まっています

そう考えると、誰でも気軽にふらっと来られると…
台が空いてないって事になってしまいます。

招待制にする事で、きちんと登録した方が楽しめる様にしているのではないでしょうか。

こちらから招待という形で登録できますので、是非楽しんで下さい。

利用可能な入金方法と出金方法

グランドオープンをしたばかりなので、随時新しい方法も増えているみたいです。
現状として利用可能な方法はこちらになります。

・iwallet
・ecoPazy
・STCPAY
・Venus Point
・Wlamdpay
・VISA
・Mastercard
・bitcoin(BTC)
・ehereum(ETH)
・tether(USDT)
・銀行振込

利用可能なデバイス

オンラインでの利用となりますので、デバイスとネット環境は必要です。
利用可能なデバイスはこちらになります。

・windows
・Mac
・iPhone
・Android

無料会員登録方法

会員登録は「無料」で行うことが出来ます。

会員手数料や年会費なんかもかかりません。

登録方法も簡単で、下記のリンクから入力フォームに進んで頂き

「メールアドレス」
「パスワード」
「生年月日」

を記入し送信。

記入したメールアドレスに本登録用の「URL」が届きますので、本登録を済ませたら会員登録は終了です。

無料会員登録が済んだから

会員登録が済んだら、実際にログインをして
アバター」を選択します。

自分の分身となるキャラクター設定だと思って下さい。

そのあとは「入店」ボタンを押して、入店して楽しむだけです。

フロアごとに換金率が違います。
台の情報もきちんと確認することが出来るので、台選びから楽しめると思います。

下記のリンクから招待を致しますので、もしスキマ時間で大きく勝ちたい!
あの感動をまた味わいたい!
と思う方は、無料会員登録して楽しんで下さい。

 

実際にエルドラードを利用している人たちの口コミを確認

パチンコやスロットをしている人はかなり多いです。

でも、今の状況に満足をしている人は少ないと思います。

昔の様な興奮や出玉を体現出来るエルドラード口コミはどうなのでしょうか。

久しぶりに興奮した!

シークレットローズで爆発!!実際に俵積みしたかったwww
オンスロとか少し舐めてたけど、実機とかわらず興奮できる!
もうエルドラード通いだけで十分!

オンパチでもやる事同じなら

出玉多い方が良いに決まってるし、高設定が豊富な方が断然良い。
台情報も確認できるし、空いてる台の中から台を吟味してプレイ。
お気に入りの店舗に通うより、時間が出来たらすぐに入店出来るし、稼ぐ確率的な事を考えてもエルドラードの方が手軽で良いかな。

オートプレイで連チャン逃さず

連チャン中に急に打ち合わせ(;´Д`A “`
でもオートプレイを利用して、無駄にしなくて済んだ…
こういう機能があるのは凄く助かるね(*^^)

資金が足りなくなった時に友達から送金して貰った!

送金機能…これ必要か?って思っていたけど、必要だった(笑)
友達と一緒に打ちに店に行くことも今まではあったけど、ヤバって時は借りてたなって(笑)
オンパチだと一緒にいなくても打てるから、ヤバって時に送金機能で借りれるのは助かったなって。

タバコの匂いもつかないし、音も静かだから快適です!

パチンコとかは好きなんですけど、タバコの匂いと音が苦手でした。
でもオンラインだと、タバコの匂いも音も気にしなくて良いから快適です。
しかも、高設定の台も沢山設置されてるし、出玉もレートも凄い!
私にとっては、もうエルドラードで打つことしか選択肢にありません☆

機械音痴なジジイ

俺は機械音痴だからオンラインとか無理だと思ってたよ。でも4号機レギュレーション設定をまたどうしても打ちたくて、登録した。俺にでも出来るなら、世の人は誰でも簡単にできるんじゃないかな?毎日ドキドキしながら楽しませて貰ってる。やっぱり出玉が多いのは気持ちが高まる。

 

 

エルドラードを利用するメリットとデメリット

十分にメリットとなる部分が今までの中でも感じ取って頂けると思いますが、こちらできちんとまとめて書いてみたいと思います。
勿論、デメリットに感じる部分も書きますので、参考にして下さい。

 

メリット

・思い立った時にすぐにプレイができる
・スキマ時間をフル活用できる
・4号機レギュレーション設定を楽しめる
・出玉が多い

 

デメリット

・出金は可能だが景品交換はできない
・スマホやタブレット、PCの充電がなくなる
・現存する実機は打てない
・ネット環境がないとプレイできない

 

 

現在のパチンコとエルドラードの比較

パチンコやスロットに対する規制などは今後も変化をしていくと考えらえます。

規制が厳しくなったり少し緩和されたり。

でも、実際に今は利用者に有利な状況ではないと言えます。

ですがエルドラードは、利用者にとってすごく良い環境を提供してくれてると思います。

それは出玉や獲得メダル数にしても、設定にしてもです。

住まいに関係なく、どこに住んでいても入店することが可能な「オンラインホール」なので、地域密着型ではなく、皆さんに密着してくれるホールになると思います。

 

 

メディアにも取り上げられている

注目が高いからこそなのでしょう。

地上波でのテレビでも「エルドラード」は紹介されています。

「キラ×バズTV!?」で紹介されています。

注目が高いだけではなく、きちんとライセンスを取得して営業をしているからこそ、こうしてテレビでも紹介ができると思います。

 

出玉が規制された設定の台で満足した結果を出せるか

若い人や、最近パチンコやスロットを始めた方にとっては、現状が普通だと思いますので不満が少ないのかもしれません。

ですが、昔を知っている人にとっては、現状は満足いくものではないと思います。

同じ回数の大当たりでも、出玉の規制で出玉は少なくなっています。

この差は凄く大きな差となっています。

この差がある中で皆さんは勝負をしますか?

それとも規制がない、良き時代と言われてる出玉と興奮を感じたいですか?

 

 

勝つという事に拘るならオンパチ・オンスロ・エルドラードがおすすめ

仮にお店で打つのとエルドラードで打つのが勝率が同じだとします。

その時点で「出玉・メダル獲得数」の規制がないエルドラードの方が有利になります。

現在、店舗でのパチンコやスロットには様々な規制があります。

実際にそれは実機の設定として反映されていますので、スロットでいう4号機時代の様な現象は大変起こりにくいのが実情

同じ額の資金で、同じ勝率だと考えた時に規制のある環境、規制された台で勝負をするよりも、規制がない「エルドラード」で台を選び勝負をする方が断然良いと判断できるのではないでしょうか。

設定の高い台が多くある事で、高確率で大当たりを引き寄せる事ができ、出玉の多い方が「勝ち」という事に繋がりやすいです。

出玉は換金の際に大きく影響をするものなので、「出玉・獲得枚数」に拘るのは当然の事だと思います。

ですので、4号機のレギュレーション設定機種がそろう「エルドラード」を選択するのは、ある種、普通の選択肢だと思います。

皆さんもぜひ世界初の即換金可能なオンラインパチンコ・パチスロホール
エルドラードを試し、爆裂の出玉を体験してみて下さい。

競馬・競艇などの「優良認定済み優良サイト公式HP」はこちらです!お試しください。

 

↓ ↓ 検証済み優良サイト記事一覧 ↓ ↓