競艇予想の覇者!「皇艇(こうてい)」は本当に信用できるサイトか検証!

今は公営競技を投資としてうたうサイトも非常に多くなっています。

この「皇艇(こうてい)」競艇投資としてうたい、1000万円は大金ではないとさえ言っていいます。

実際の所はどうなのか?

どんな情報をもとに予想をしているのか?

色んな角度から検証を致しましたので、早速検証結果から共有させて頂きます。

サイト名 皇艇(こうてい)
評価 斬!悪質!
URL https://koutei.net/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制(1pt=100円)
運営会社 株式会社ディーアールエフ
運営責任者 山口俊治
電話番号 03-3868-0336
メールアドレス help@koutei.net
住所 東京都豊島区池袋2-73-5
IPアドレス 103.251.75.1

 

検証結果は「斬!悪質!
となりました。

ホームページを見る限り、凄く大盛況で募集枠を急遽拡大しての追加募集となっているみたいです。

そんなに大盛況なサイトがどうして悪質なサイトなのか?

その理由を徹底的に斬っていきたいと思います。

 

皇艇(こうてい)サイト利用情報の検証

もはや1000万円は大金ではない…
なんとも大胆な事を言っています。

1000万円は大金ですよ。

本当にそんな事を気軽に言ってしまってよいのでしょうか。

まずはサイトの利用情報の方を検証しました。

会員登録前の段階では分かりかねてしまいますが、利用ポイントの情報を見る限り、無料でのコンテンツもあるのではないかと予想できます。

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円
提供サービスの価格
0ポイント~5000ポイント

■ポイント購入方法■

銀行振込
クレジット
コンビニ決済(ネットライドキャッシュ)

 

皇艇(こうてい)が勝ち続ける理由は胡散臭い

勝ち続ける理由は独自の解析システムと情報の質との事です。

どのサイトでも言う様なありきたりな事ですね。

凄く長々と説明が書いてありましたが、要するにそれだけです。

 

会員登録をしてサイトの核心に迫る!

 

会員登録すると10000円分のポイントが加算されるって事なので、登録をしてみました。

因みに、会員数に上限があるとの事です。

でもそれは、登録者の心理をついた急がせる為の感情を揺さぶるもので、実際に上限はないでしょう。

無料で会員登録をして、どう変化をするのかを検証してみました。

会員登録はアドレスを記入して送信するだけで凄く簡単です。

記載したメールアドレスに届いたURLをクリックしたら本登録も完了し、ポイントが100PT加算されています。

それでは実際に色んなコンテンツに関して見ていきましょう。

まずは有料情報のコンテンツについて検証です。

 

初回限定プラン

初回限定プランとして掲げられているのが八咫烏というプランです。

全額返金という事で、返金をして貰えるなら…となる人もいるでしょう。

的中率の高いレースを厳選して提供をしてくれるとの事ですが…

それは凄く固いレースとなるのではないでしょうか。

的中率は概ね67%前後となっているみたいですがその数字も確かなものではないでしょう。

ただ単に本命で固いレース情報を流すだけなので、特に良いコンテンツだとは思いません。

 

皇艇プラン

皇艇プランが低価格帯のプランとして存在しています。

・盾(250PT)
1レース(3連単)

・槍(250PT)
1レース(3連単)

・剣(450PT)
2レース(3連単コロガシ)

まずは盾と槍の差別化が分からないです。
なんの違いもないなら、同じプランでも良いのではないか?

そう感じてしまいますね。

利用者にとっては大きな負担となるんですから。

利用者ファーストのサイトではない印象が強くなります。

厳選プラン

次に厳選プランとして4つのコンテンツが用意されています。

・青龍(450PT)2レース(3連単コロガシ)
・白虎(600PT)2レース(3連単コロガシ)
・朱雀(800PT)2レース(3連単コロガシ)
・玄武(1200PT)2レース(3連単コロガシ)

提供価格にも幅が出てきています。

ただ、こちらも同じ3連単コロガシでの提供です。

んの違いがあるのかが不透明です。

買い目点数も全く同じ。

ただ目標金額が違うだけです。

 

上級者プラン

 

上級者のプランとして用意されているのが

・応龍(2000PT)2レース(3連単コロガシ)
・麒麟(3000PT)2レース(3連単コロガシ)
・鳳凰(5000PT)(不定期開催)

になります。

何をもって上級者向けのコンテンツになっているのかも正直謎なのですが…

まずはどんな情報を提供してくれるのかを検証してみましょう。

応龍の情報提供料は2000PT

高額ですね。

応龍は競艇スペシャリスト集団から更に厳選したオールスター至極の予想だとの事。

提供予想が「コロガシ」となるみたいです。

そんなに選りすぐりの凄いスぺシャリストがどうしてこのサイトと手を組むのか?メリットがあるのか?疑問にしか感じないです。

麒麟は情報提供料3000PTです。

こちらも同様にコロガシでの予想提供となっています。

ここでも最高級のオールスターメンバーが登場です。

なぜコンテンツを分ける必要があるのか?

1000PTの価格の差に何があるのか?

ただたんにお金儲けをするために分けたコンテンツとしか思えないです。

鳳凰もコロガシでの提供となっています。

こちらは不定期での案内となっていますね。

ただ提供予想は同じコロガシです。

ただ提供価格が急に高額になり、5000PT…50万円となります。

最短で1000万円の資産を作れる最高峰のプラントの事ですが、その根拠も何もないのに50万円もの情報提供料を出すのはリスクしかないです。

 

皇艇(こうてい)の無料コンテンツ

コンテンツとしてはかなり乏しいですね。

ただ「無料」と書かれたコンテンツです。

3連単を1レース毎日提供と書かれてはいますが…

実際にクリックしてみると、なんの情報も載ってないです。

担当者への連絡を促す所があるので、そこでやり取りをして購入する方向に促していくのでしょう。

 

皇艇(こうてい)の口コミを抜粋し検証

それでは実際に利用をした方々の口コミを抜粋してみましたので、ご覧下さい。

プランが単純に高いです。

プランが単純に高いです。 いきなり5万も10万も正直出せないです。。 確実に当たるとか明確な根拠があれば参加も考えるんですけどね。

実際本当に皇艇で当たった人っていますか?

実際本当に皇艇で当たった人っていますか? 担当の人が昨日当たったとか的中実績とか見せてくるんですけどいまいち信用できないんですよね。 記事とか調べてみると前に的中実績捏造してたとかそういうのばかり出てくるのでどれが本当か分かりません。

マジで後悔と怒りしかない。

マジで後悔と怒りしかない。ただ金だまし取られただけ。もう二度と使わない。退会しますって言ってもメルマガが送られてくる。人をなめてんな?

ダントツで不的中率が高いサイトです!

皇艇は俺が登録してる情報サイトの中で、ダントツで不的中率が高いサイトです!
要するに使えないって事です!

10回参加して1回も当たらない。

10回参加して1回も当たらない。独自解析システムが聞いてあきれる。趣味でやってるとしか思えない。予想サイトとしてやるならもう少し情報の確度上げろ

全く勝てないよ。。。

全く勝てないよ。。。グループサイトって怖いね。。。

担当の人の対応が雑。

担当の人の対応が雑。安心して参加できるとは言えない競艇予想サイト。 実際気になって調べてみると悪い口コミばかりで参加したいとは思えない。

口コミを色々とみましたが、かなり評判は悪いみたいです。
様々な捏造も行っているみたいですし、データ解析や情報網だと言っている割には、良い口コミが余りにも目に留まらないのは、それがサイトの実情なのか?と思えてしまいます。

 

皇艇の担当者に関して。

人数制限を設ける理由としてこの様に記載されています。

「【皇艇】の会員様にはスペシャリストな担当を専属で一人一人に配属させていただきますため、会員数に限りを設けさせていただいております。ご了承ください。」

しかしながら、口コミに出てくる担当者はみな「松岡」であり、私に届いたメールの担当者も「松岡」でした。

担当を専属で一人一人に配属というのも嘘という事になります。

 

皇艇(こうてい)は利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした。

【皇艇】で1000万円資産形成ライフをスタートしていきましょう!」などとうたっていますが…残念ながら無理でしょう。

口コミを見て頂いて分かる様に、的中報告の捏造も日常的に行われていて、的中率もきわめて低い。

もはや1000万円は大金ではないと言いながら、競艇投資として成果を出すことはきわめて難しいサイトでしょう。

独自の解析システムも情報網に関しても、信憑性もなく、適当な情報を適当に発信しているだけです。

かなり高額な情報提供料に見合うだけの成果は期待できませんし、貴重な資金を無駄にしてしまうだけです。

大切な資金をこんな悪質なサイトに利用するのは辞めましょう。

私も実際に検証し、利用をしている予想サイトをご紹介しますので、是非参考にしてください。