本物のプロの馬券とまでいうゴールドラッシュは本当に勝てるのか?

競馬新聞を片手に予想している競馬ファンの馬券代をねこぞぎ…とのうたい文句もありました。

ゴールドラッシュ

このねこそぎとはどういう意味を持つのか…

この時点で私の中では悪質なサイトであるとプンプン感じています。

では実際に「ゴールドラッシュ」はどんなサイトなのか?

早速検証結果から共有していきたいと思います。

サイト名 ゴールドラッシュ
評価 斬!悪質!
URL http://www.takara-bb.com/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制(1pt=100円)
運営会社 株式会社ACT
運営責任者 武石 俊
電話番号 03-6631-7403 電話での問い合わせ不可
メールアドレス mail@takara-bb.com
住所 東京都豊島区池袋3-34-7ビジネスパーク池袋2階
IPアドレス 202.218.139.11

検証結果は「斬!悪質
となりました。

では独自の視点からしっかり検証した経緯を共有させて頂きますので、ご覧下さい。

まずは特商法ですが、特商法の記載はきちんとされているみたいです。

ですが、この前には

・株式会社エンタープライズ
・所在地が東京都杉並区成田東3-6-7プチ・ミキ1号室
・電話番号は03-5913-8357

となっていました。

責任者の氏名は変わっていません。

どうして会社名を変える必要があったのでしょうか?

考えられることは1つだと思います。

悪質サイトとしての悪名が高くなり、特商法を変更するしかなかったと考えられます。

もうこの時点でも十分に悪質サイトの匂いがしていますが、もっと細かく検証しました。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

「ゴールドラッシュ」のサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:不明(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

無料会員登録を済ませた時点では無料情報等のコンテンツはありませんでした。

こちらはまた経過を見てて、訂正等をしていきたいと思います。

有料情報の価格帯も細かい設定になっています。

ポイントを少し余らせて、次の購買を行わせるのが目的かもしれません。

ポイントはオーソドックスな1ポイント=100円となっています。

■ポイント購入方法■

銀行振込
クレジット

となっています。

全ての情報は他のサイト同様に会員登録後からの開示となっています。

会員登録する前の段階で、勝てる理由等も書かれていますが…

ただの比較の話だったり、確率のはなしだったりで、肝心の情報や予想の核心となる部分は一切触れていませんでした。

独自のルートで情報を得る

もう今となっては常套手段とも言えるセリフとなっています。

会員登録制となっているのに、会員登録前にその部分を濁すのはどうしたのでしょうか?

会員登録をしてほしいなら、私なら先に核心となる部分にきちんと触れた方が良いのでは?と思ってしまいます。

 

「ゴールドラッシュ」の有料コンテンツは利用すべきかを検証

有料コンテンツは

●黒字化の御三家<X氏・Y氏・Z氏>
●一気通貫ドラゴン馬券

が最初に出てきました。

ではどんな有料情報なのか?

信頼出来る情報なのかを検証したいと思います。

黒字化の御三家<X氏・Y氏・Z氏>

黒字化を生み出してきた黒字化のプロフェッショナル3人組との事です。

この情報がレギュラー情報として毎週公開されます。

ですが、どんな情報をもとにして、どう予想をしているのかは一切触れられていません。

そしてこの三人…

力を合わせて予想をしているのではないみたいです。

情報料がそれぞれかかってしまいます。

X氏の予想、Y氏の予想、Z氏の予想…

そんなに予想がばらけるのもどうなのか?
と思ってしまいます。

それだけ買い目も増えてしまうでしょうし、逆に全員の情報を購入して、同じ予想だったら…

本当に最悪じゃないですか?

利用者の事を考えていないコンテンツのあり方だと感じました。

本当に悪質な方法です。

 

一気通貫ドラゴン馬券

レースの裏の裏まで知りえた時のみの情報公開だそうです。

きっとサイトとしての売り上げを上げたい時に、出すのでしょう。

圧倒的600万円を求める…

求めるのは簡単です。

「求める」「目指す」この類の言葉は信用できない言葉です。

誰でも大きな配当は嬉しいですし、望んでいる事でしょう。

600万円を求めてこの情報を買いとします。

裏の裏まで知りえた情報で600万円を求める事が出来る…と言いながらも、ガチガチのレースで本命予想されたら…その情報の価値があるのか?

情報提供料の15万円に馬券の投票…

その額を下回るレース配当になる事もありえます。

私はこの「一気通貫ドラゴン馬券」の説明を読んだ時に、このコンテンツには言葉の裏が多すぎると感じましたし、この情報に15万円を出すのは、15万円分の馬券を15万円分買うよりもリスクが高いと感じました。

竹中兄弟そろい踏み馬券

この様なコンテンツもあるみたいです。

まだ登録した時にはその詳細がみれてないので分かりませんが、この情報だけ端数での公開。

ポイントを少し余らせる為の情報だと考えられます。

人の心理として、少し余すときちんと使い切りたいと思いますからね。

 

ゴールドラッシュの口コミを抜粋

ではゴールドラッシュを利用した方々の口コミを抜粋してみたいと思います。

ここでも悪質さが感じ取れます。

投稿者:匿名で投稿

無料情報1週間毎日ハズレ
なにこれ?

投稿者:匿名で投稿

一気通貫ドラゴンん馬券全滅でした。退会します。

投稿者:匿名で投稿

サイトからの勧誘で御三家土日セットを購入したが見事に土日12レース全敗だった。その翌週はほとんど御三家が的中していることに。完全に捏造しているサイトです。

投稿者:匿名で投稿

この予想は思った以上に的中はないです
競馬だからそんなに的中しないと思っていましたが1ヶ月中央レースを挑みましたが全てハズレで大損です
はっきり言って利用しない方が懸命ですね

投稿者:匿名で投稿

自分もこのサイトは買い目頭含めてど素人並なのでおススメしません。
良い事を言ってる人はサクラですね!

投稿者:匿名で投稿

はっきり言います
ここは的中から程遠いです
ハズレたら次のレースをあなただけにと勧めてきますが全く的中しないです
馬ですからすべて的中なんて考えてませんが四週連続ハズレ
他のコースはドカドカ的中してるのにこんなの数字を操作してるとしか思えない

 

「ゴールドラッシュ」は利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした。

見て頂いた様に、特商法から有料コンテンツの悪質さ、そして口コミに至るまで良いところを見出すことが一切できない悪質な情報サイトでした。

サイトの中には、凄く小さな文字で、登場する団体等はフィクションですとの記載があります。

それは100歩譲ってよしとしましょう。

ですが、そうなると

「真の情報を入手できる」
「情報を得る事が出来る独自のルートがある」

この記載に関しても違和感を感じてしまいます。

フィクションとして情報を提供する様な所に情報を流してくれる所があるでしょうか?

ようするに、「真の情報を入手できる」も「情報を得る事が出来る独自のルート
「フィクション」と考えられます。

沢山の悪質情報サイトが混在します。

安全で、安心して利用できるサイト選びを皆さんにもして頂きたいです。

検証済みの優良サイトはこちらになりますので、是非参考にしてください。
↓ ↓ ↓