三連系の馬券攻略をうたうGALLOP JAPANは安心して利用が出来る予想サイトなのか検証

独自入手による競馬情報をもとに三連系の馬券攻略を行っているという「GALLOP JAPAN

三連系の馬券は確かに人気の投票方法となっていますので需要が高いでしょう。

本当に安心して利用する事が出来るのか?

では早速検証結果から共有したいと思います。

サイト名 GALLOP JAPAN
評価 斬!悪質!
URL gallopjapan.jp/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制(1pt=100円)
運営会社 株式会社HTパートナーズ
運営責任者 田崎 浩輔
電話番号 050-3697-5580
メールアドレス info@gallopjapan.jp
住所 東京都港区南青山2-2-15WinAoyamaビル
IPアドレス 52.198.105.101

検証結果は「斬!悪質

となりました。

運営会社の住所を見ると、青山の一等地の立派なビルに住所を構えているようです。

レンタルオフィスでしょうか。

レンタスオフィスを使う事はよくある事ですし、違法ではないので問題は無いと思います。

ただ、どうしてレンタルオフィスにする必要があるのか?

そんな疑問を感じてしまいます。

考えられるのは、悪質な予想サイトを運営する事で、騙された人がいきなり訪問してくるのが怖いから?

そんな事も考えてしまいます。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

GALLOP JAPANのサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)

有料コンテンツ:有(会員登録後)

限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■

有料情報1pt=100円

商品ページに個別表記

無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)

有料情報であるキャンペーン・イベントは概ね50pt~500pt

詳細はウェブページ・ご案内メールにてご確認下さい。

■ポイント購入方法■

銀行振込

クレジット

コンビニ決済(セキュリティマネー、BitCash)

全ての情報は会員登録後からの開示となっています。

会員登録する前の段階で、予想の方法や根拠となる説明はホームページ上で見つける事は出来ていません。

どういう形で予想を行い、どんな根拠があるかも明記されてない上で、とりあえず会員登録をしてみよう!と前向きに考えれる人は非常に少ないと思います。

 

GALLOP JAPANの無料コンテンツ

会員登録後に見る事が可能な無料コンテンツの方を検証していきたいと思います。

火曜日更新「鉄板」

厳選した鉄板レースを紹介…との事です。

ガチガチに硬いと思われるレースを紹介してくれるのでしょうか。

まぁ無料での情報提供ですからね。

水曜日更新「データオブマスターホース」

至高の極み!膨大な極秘データを駆使して…

ほう…どんな膨大な極秘データなのか?

これも悪質なサイトが使う謳い文句に多いので注意が必要な言葉です。

木曜日更新「穴・超注目馬」

最強の目を持つ予想師のオススメという事です。

注目馬は必然と注目をされますからね。

最強の目を持っているのに無料コンテンツなんですね?

最強とまで言うなら、そのコンテンツを有料のコンテンツにすべきでは?

もっとも…最強の目を持っていたらの話ですが。

最強」というのは勝手だと思いますが、最強ではないから無料コンテンツなんでしょうね。

不定期更新「大穴狙いヤスの今週の注目馬」

全てを掌握したYASUの突き詰めた最高級の情報…

まずこのYASUが何者なのか

最強の目を持った人とは別なんですかね?

大穴を狙うってだけで、今週の注目馬はあくまでも「本命」なのでは?と思ってしまいます。

不定期更新「ダートホース」

常勝への近道…ダートの鉄則の掟…

近道と言わず…常勝させて欲しいのですが?

無料でのコンテンツとはいえ、余りにも抽象的な印象を持ってしまうコンテンツばかりですね…

不定期更新「BOSSの目線」

最高級の心眼を持つBOSSが登場しました。

最強の目を持つ人でも、大穴狙いのヤスでもなく…今度はBOSSですか?

何のBOSSなのか…はたまた名前がBOSSなのか…

最高級の心眼とは?何が見えるんでしょね(笑)

まぁ沢山予想師がいるという想定の方が運営側も都合が良いですからね。

無料でのコンテンツとはいえ、余りにもお粗末ではないかと感じてしまいます。

 

GALLOP JAPANの有料コンテンツは利用すべきかを検証

有料情報も沢山ありました。

まずは「ファーストステージ」からの参加になるみたいです。

「ファーストステージ」土曜日

開催日:土曜日

提供レース:2鞍

買い目:単勝・三連複

参加必要ポイント:150pt(初回参加者90pt)

・「ファーストステージ」日曜日

開催日:日曜日

提供レース:2鞍

買い目:単勝・三連複

参加必要ポイント:150pt(初回参加者90pt)

プレミアムステージ・土曜日

開催日:土曜日

提供レース:2鞍

買い目:3連単60点以内

参加必要ポイント:580pt(初回参加者480pt)

プレミアムステージ・日曜日

開催日:日曜日

提供レース:2鞍

買い目:3連単60点以内

参加必要ポイント:580pt(初回参加者480pt)

DAIAS

買い目:3連単

こちらは抽選となる情報の様です。

抽選だけで100ptがかかり、当選すると参加費500ptが必要になる。

なんとも悪質な手法です。

もっとも、抽選で外れる事はないと私は思っています。

HYBRID

こちらも同様に抽選での情報提供のようです。

情報提供は3鞍

参加必要ポイントは半額の350ptとなっているみたいです。

抽選参加はこちらも100ptです。

プレミアム専属関係者

色んな関係者が情報提供の根源となっているみたいですが…

なんとも説得力の欠片もないという印象です…

GALLOP JAPANの有料コンテンツは利用すべきでは無いと判断致します。

 

GALLOP JAPANの口コミを抜粋

GALLOP JAPANに関する口コミをこちらにまとめてみました。

沢山ありましたので、抜粋になります。

口コミからも悪質な予想サイトだということが伺えると思います。

 

(匿名・51歳)

無料情報でお試し購入するも的中ナシ。無料でこの調子なら有料情報も期待は出来ないと判断。期待していただけに残念

 

(ken・47歳)

会員登録してからのメールの数が尋常じゃない!ポイントキャンペーンに有料情報のお知らせ…なぜか銀行の振込先も記載されてるし。やたらとポイント購入を押してくるので怖くなって辞めた。

 

(桜の季・32歳)

ファーストステージという有料コンテンツに参加。撃沈。参加費が少し安くなっていたとは言え、痛い出費。その分自分で選んだ馬券を購入しておけば的中していた。

 

(うましか・64歳)

無料情報は当たり障りのない情報しか出ない。参考にならない。有料情報でもう少し有益な情報を提示してくれたら、有料も期待出来るけどな。少ない軍資金で勝負をしている庶民にとっては、このサイトは使えないサイト

 

サイトホームページにある感謝の声

どれもこれも何百万円を超える払い戻しでした!とか、何百倍の倍率的中!とか…

そんな投稿ばかりです。

運営側が意図的に書き込んでいるのでは?という見方しかできないです。

因みに、そのページに掲載されると「1万円分のポイントプレゼント」となっています。

これであたかも多くの人がポイント目当てで投稿をしているかの様に演出して、自ら都合の良い投稿をしているのでしょう。

 

GALLOP JAPANは利用すべきではない悪質な予想サイトという検証結果でした。

勝ちたいと思うのは当然の事。

その心理を巧みな騙し文句で誘導(そんなに巧みではないですけど)して、高額な情報提供料を得ている悪質な予想サイト。

今週の予想です!と提示をするのは誰でも出来る事です。

どうしてその予想なのか?

どんな根拠でそうなったのかが不透明なままです。

そして何より、もっと手ごろな価格でもっと良い情報を提供してくれるサイトを利用すべきだと思います。

安心してレースを楽しめる予想サイトを利用して、楽しみながらきちんと勝ち越しできる様にしましょう。

私も利用している良心的でおすすめ予想サイトです🎯

↓ ↓ ↓