業界支持率ナンバーワン?競馬予想サイト「的中総選挙」は本当に信用出来るのか?

競馬予想サイト

会員数が5万人を超えたという的中総選挙。

この会員数の多さから、業界支持率ナンバーワンと謳っています。
確かに会員数の多さは安心にも繋がりますが、果たしてこちらのサイトは本当に信用しても良いサイトなのでしょうか。

今回も徹底検証してみましたので、皆さんにも共有していきます。

サイト名 的中総選挙
評価 斬!悪質!
URL http://www.tr-keiba.com/
サービス利用 会員登録制
会員登録 無料
利用料金 ポイント制:1ポイント=100円
運営会社 株式会社ナイス
運営責任者 安藤俊樹(としき)
住所 東京都新宿区高田馬場三丁目18番1号
電話番号 03-6880-1388
メールアドレス info@tr-keiba.com
IPアドレス 153.126.135.125

検証結果は「斬!悪質
となりました。

パッと見では普通のサイトと何ら変わりはありません。

運営会社もちゃんと実在していますし、こちらの住所もバーチャルオフィスではありませんでした。

ここで運営が出来るかどうかまでは判断する事は出来ませんが、まぁここまでの時点では問題はないと言ってもいいでしょう。

では何故、こちらのサイトを悪質と評価したのか

それはグループのサイトに悪質サイトであったからというのも大きなポイントです。
勿論他にも問題はあります。

けれど、他のサイトが悪質サイトなのに、ここだけは優良なんて事はまずないでしょう。

それに会員数が5万人超えという割には、雑誌などのメディアなどでも見かける事がありません。

この時点で嘘をついている可能性が大となります。

では「斬!悪質サイト」となった検証結果の経緯をご覧下さい。

 

 

競馬予想サイト 的中総選挙のサイト利用情報の検証

無料コンテンツ:有(会員登録後)
有料コンテンツ:有(会員登録後)
限定情報   :有(会員登録後)

■ポイント制■
有料情報1pt=100円
商品ページに個別表記
無料情報・無料コンテンツ=無料(0円)

■ポイント購入方法■
銀行振込
クレジット

こちらのサイトも他のサイト同様、会員登録してからでないと何のコンテンツも利用する事は出来ません。

とは言え、ここまでの時点では他のサイトと何ら遜色ないので、ここまでの話しで言えば何の問題もないでしょう。

問題はサイトの中身の話になってきます。

無料コンテンツや有料コンテンツがどのようなものなのか。

そして有料コンテンツにはお金を支払う価値があるのかが問題になってきます。
ではその問題について、次で解説しましょう。

 

 

競馬予想サイト 的中総選挙の無料コンテンツ

こちらのサイトには、多くのプロ馬券師が在籍している事になっています。

「いる事」なんて曖昧な言い方をした理由は、プロ馬券師は全てイラストで表示されているからです。

このプロ馬券師達も実在するかどうか定かではないので、どうも信用しにくいところがあります。

そしてこのプロ馬券師達が週替わりで無料予想をしているようですが、この無料予想の評判の悪さは他のサイトよりも群を抜いています

予想全滅」という言葉はここの無料情報の為にあるのかもしれません。

ここまで全滅だとお金をかけるのが勿体ないので、その実力を試す際は結果だけチェックする事をお勧めします。

最初からお金をドブに捨てるのは勿体ないですからね。

それにしてもこんなにも予想を外しといて、未だに自称プロを名乗れるのも驚きの話なんですよ。
そこで浮かび上がってきた疑惑があります。

それは、ここの馬券師と呼ばれている人たちは全て同一人物なのでは?という事です。

いくら競馬と言えども、全員が全員見事に外すなんて逆に難しいと思うんですよね。

いや、同一だとしても凄い話でした。

もしかしたら馬券を購入の際、こちらの無料予想と同じかどうか確認すると外れにくくなるかもしれませんね。

 

 

競馬予想サイト 的中総選挙の有料情報は利用すべきかを検証

【有料情報プラン一覧】
馬券師 料金

岡田翼 45,000円

 

前田朋美 64,000円

 

山崎哲郎 77,000円

 

大谷光輝 118,000円

 

迫田大和 178,000円

 

高山 圭太 390,000円

 

池田雄三 400,000円

認定基準を満たした、的中総選挙専属の予想家の方々のようです。

まだ沢山の馬券師が存在しています。

それぞれ特徴があるので、レースによって使い分けが出来るようになっています。

一見高く見えるこちらのプランですが、しょちゅう割引を行っているようですね。

価格帯は常に変動もしていると思いますし、馬券師?も随時増えているみたいです。

ともあれ50~75%オフなんかもあるようなので、割引の金額だけで言えば他のサイトよりもだいぶお得かと思います。

けれど何故こんなにも割引をすると思いますか?

それは当たらない事が知れ渡ってしまったからです。

つまり売れないから75%オフなんて驚愕の割引を行っているんです。

本当に当たる予想で人気があるのであれば、会員5万人もいるサイトは大儲けしているはずですから。

これだけ会員がいて売れないから値下げするなんて考えにくい話です。

そもそも5万人も嘘なんでしょうけどね。

 

 

競馬予想サイト 的中総選挙の口コミを抜粋

口コミを見れば、想像以上に悪質サイトだった事が判明しました。
多くの被害者が、こちらでの被害を大暴露していました。
これを見れば会員登録する事すら嫌になるでしょう。

おから 評価:★★☆☆☆

的中率そんな言ってるほど高くないよな。
的中総選挙なのにそこ重視しないでどうすんだよw
評判通りじゃないよね。

ゼツ王 評価:★★☆☆☆

的中総選挙を使うことはオススメはしません。
無料情報は当たっても微々たるもので、一回負ければ負けを取り戻すまでに10回くらい連続で勝たないと無理ですよ!
競馬予想サイトを初めて使う人は注意して下さい。
的中総選挙は参考にならないです。

かぼちゃ 評価:★☆☆☆☆

んー当たりませんねぇ。退会しようと思ってもなかなか対応してくれないし。
無駄にメールきます!迷惑メールですよこんなの!

匿名 評価:★☆☆☆☆

的中総選挙を優良と押してるサイトに事実の有料買って当たらなかったと書き込みをしたらいつまでも載らない。グルですね。後、すごい競馬も同じグループと言う事がわかりました。

口コミからわかった事

こちらのサイトでは退会手続きがかなり困難だという事がわかりました。

多くの人が退会手続きの為にメールで問い合わせをしても、何の連絡も来ないと不満を書き込んでいます。

それだけでなく、退会手続きをしたにも関わらず迷惑なキャンペーンメールが止まらないようです。

問い合わせを見ていないのか、それともシカトしているのかはわかりませんが、どちらにしても迷惑極まりないです。

そもそも問い合わせフォームなのに、返信や対応がないとはどういう事なのでしょうか?

それって問い合わせフォームの意味を全く持って成してませんよね。

ここのサイトはそのようなサイトなのです。

 

 

的中総選挙は利用すべきではない悪質な競馬予想サイトという検証結果でした。

ここのサイトはグループ自体が悪質で、誠意ある対応は期待出来ません。

予想に関しても、いくら外れるにしても限度があるだろうというレベルで外れてばかり

素人予想の範囲を遥かに超えています。

ずっと準備中のコンテンツはいつまでも放置しっぱなし。

そもそも存在しないコンテンツなのでしょうね。

まともに運営する気もないくせに、いっちょ前にお金は取ろうとしているところがまた許せません。

皆さん、本当にこんなサイトには騙されないでください。

大事なお金を無駄にする前に、こちらのサイトに足を踏み入れないようにしましょう。

安心して利用ができる検証済みの優良サイトをめとめていますので、是非参考にして下さい。

 

 

↓↓ 優良認定済み優良サイト公式HP ↓↓

 

↓ ↓ 検証済み優良サイト記事一覧 ↓ ↓